人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでお料理その2 「マッシュルームチーズスクランブルエッグ」と「チキンヌードルスープ」

ハワイでお料理その2 「マッシュルームチーズスクランブルエッグ」と「チキンヌードルスープ」_c0103827_13331442.jpg
今日の朝はまたまた大好きなマッシュルームとチェダーチーズをたっぷり加えてスクランブルエッグで。缶のチキンヌードルスープも美味しかった!
そして、これまたハワイでの私のお決まり、ピンク色のヴァバジュース。

ハワイでお料理その2 「マッシュルームチーズスクランブルエッグ」と「チキンヌードルスープ」_c0103827_13322731.jpg
ランチ用にはホットドッグをオーブンで焼いて・・・

ビーチでいただきました。
なんて幸せなんだろう~♪







私の大好きな「ラニカイビーチ」
ここに来ると、本当に天国にきたみたい・・・またがんばろう!って思うんです☆
私がいつもパワーをもらってる大切な場所。
ハワイでお料理その2 「マッシュルームチーズスクランブルエッグ」と「チキンヌードルスープ」_c0103827_13373593.jpg

↓ ポチっと応援よろしくお願いします(^0^)



にほんブログ村 病気ブログへ
Commented by kaoru at 2008-06-06 14:55 x
ピンク色のgグァバジュース? へぇ~。ピンクなんだぁ~。 すんごい素敵なスポットですねぇ~。 素敵!! まるで天国みたい!
私、英語圏の国に行ったことないので、ぜひ、今度、紹介? 教えてくださいね~。 お料理も美味しそうだし、お身体が、元気そうで、良かった!
Commented by rika_flute at 2008-06-06 17:57

◆ kaoruさま ◆

でしょ~!本当にここは天国です・・・
隣の「カイルアビーチ」はまさに天国のビーチと言うそうですが☆

はい!kaoruさんもハワイに来ることがあったら、何でもお教えしますよ~へへ。まかせておいてくださいな。
私はヨーロッパは行ったことないし・・・音楽職業なのにぃ・・・(^^;)マズイネ。
Commented by mt-nori at 2008-06-06 18:09 x
りかりんさ~ん、もぉどこかの会社のポスターかと
思っちゃいましたよ(^^ゞ 素敵すぎー!!
めいっぱい充電してきてくださいね~♪

Commented by rika_flute at 2008-06-06 18:27

◆ mt-noriさん ◆

わぁ~!どうもですぅ~~^0^。
今寝ようと思ってパソコン閉じるとこでしたぁ~!うふふ^0^。
ハワイはほんと癒されますよ~♪ありがとうございます!たっくさん充電して帰りまっす!
Commented by kyonncafe at 2008-06-06 19:22
キャー!!!!!
素敵、すてき~♪♪ @^-^@

ハワイを満喫されてるかんじが
すんごい伝わってきますよぉ~ ^^*
あたしも行きたいなぁ~♪

ラ二カイビーチもオアフ島にあるんですかぁ~??
どこらへんだろぉ~・・
Commented by pageonetantetsu at 2008-06-06 19:42
写真がとても素敵です。でも、紫外線注意してくださいね。色々な風景の写真もお願いいたします。
Commented by わらび at 2008-06-06 21:22 x
いいな~ハワイ
そして画になるな~きれいな海と美しいrikaさん☆
私は一度もハワイに行った事がないのですが、この画像を見ていたらとっても行きたくなってきました
こんな素敵な場所に行ったら本当にがんばろう!って思えそうですね^^
お料理どれもおいしそうで素敵です☆
Commented by ノグピー at 2008-06-06 21:57 x
え、りかさん???
りかさんって美しいんですね♪ホントなにかのPR写真だと思っちゃいましたよ♪
PC持ってったなんてツワモノですね。ハワイ旅行の速報、楽しみにしています!!!
Commented by ぷろぱ at 2008-06-07 00:36 x
ラニカイビーチって、ハワイの言葉で「天国の海」って意味でしたっけ?
東側のカハラのあたりは、特に時間もゆっくりしているし、おいしいものはあるし、体調もいいしっていうと、病院が面倒でなければ、このまま住んじゃおうかな、なんて思いませんか?(^^)
Commented by なおみっくすふるーと at 2008-06-07 00:49 x
わ~ハワイでも自炊しているんですね!しかも現地で手に入れた食材
で作っちゃうなんて凄いです☆
美味しそう~

ビーチのお写真、ほんと海もりかりんさんも素敵♪
私もニューカレドニアに行った事があるのですが
青い海と空は目に焼き付いて離れませんよね~

ハワイで過ごす休息の時間、満喫してくださいね♪
Commented at 2008-06-07 07:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-07 11:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chappiC at 2008-06-07 11:22
ハワイに行かれてるんですねぇ!!
海、すっごくキレイですね★ヤバイ…行ってみたいです。
こんな場所でもゴハンが作れるっていいですねー。
現地の食材色々つかえて楽しそうです♪
Commented at 2008-06-07 17:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rika_flute at 2008-06-07 18:18

◆ みなさまへ ◆

たくさんのコメント、本当にありがとうございます(^0^)/
ほんと、うれしいです♪

また日本へ帰ったらゆっくりと、お返事書きますね。
ちょっと待っててくださ~い^0^。ありがとう☆
Commented by rika_flute at 2008-06-10 12:50
◆ kyonncafeさま ◆

そうなのよ!
この「ラニカイビーチ」もオアフ島にあるよ^0^。
最近はよく雑誌にも乗ってるよ!ぜひぜひ行ってみて欲しいよぉ~
本当に素敵な所なのです!
Commented by rika_flute at 2008-06-10 12:51

◆ pageonetantetsuさま ◆

写真の色はやはりなんだか日本で撮るのと全然違いますね!
紫外線怖かったけど、万全で大丈夫でしたよ^0^。
Commented by rika_flute at 2008-06-10 12:52

◆ わらびさま ◆

えぇ~一度もハワイに行かれたことないなら、ぜひぜひ行ってみてください!
お子さんもきっと喜ぶハワイだと思いますよ^0^。
青い空にたっくさん元気をもらえます☆
Commented by rika_flute at 2008-06-10 12:53

◆ ノグピーさま ◆

えへへ。ほんとここで撮ると誰でも素敵に撮れるんですよ(^^;)
本当に大好きなです・・・ハワイが。
またハワイにいけるようにがんばろう~って思いましたよー^0^
Commented by rika_flute at 2008-06-10 12:55

◆ ぷろぱさま ◆

本当ですよね!
このまま住んじゃいたい、って思っちゃった~~
お友達のお家やラブラブなのを見ていると私もここで・・・ってね(^^;)無理むり。
でも本当に毎日日焼け止めも面倒だけど、そのかいありました☆
Commented by rika_flute at 2008-06-10 12:56

◆ なおみっくすふるーとさま ◆

おぉ!なおみっくすさんニューカレドニアいいなぁ~。
私もそこは一度は行ってみたい所・・・
やっぱり青い海があるところは行きたいよぉ~でもなぜかいつもハワイ(^^;)
やっぱりハワイの音楽も好きだからかなぁ~♪
Commented by rika_flute at 2008-06-10 12:57

◆ 非公開でメッセージをいただきました方へ ◆

ありがとうございます~^0^。
またまたハワイでたっくさんパワーを充電してきましたよ☆
お身体、大切にされてくださいね。
Commented by rika_flute at 2008-06-10 12:57

◆ 非公開でメッセージをいただきました方へ ◆

わぁ~ありがとうございます!
またゆっくりと遊びに伺いますね^0^。
Commented by rika_flute at 2008-06-10 12:58
◆ chappiCさま ◆

えへへ。あちらでのお料理も最近は恒例になりました^0^。
なんてたって旅行で一番お金かかるのって食費だものね。
自分で作っちゃえば安上がりですよぉ~!
Commented by rika_flute at 2008-06-10 13:01

◆ 非公開でメッセージをいただきました方へ ◆

コメントありがとうございました^0^。
お身体には気をつけてがんばってくださいね!
がんばるっていうか・・・毎日楽しくやれば、きっと☆☆☆
by rika_flute | 2008-06-06 13:48 | ハワイでお料理 | Comments(25)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute