人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ エッグスンシングス のパンケーキ

ハワイ エッグスンシングス のパンケーキ_c0103827_1258247.jpg
私の心の故郷、ハワイの大好きな「エッグスンシングス」のパンケーキの粉をハワイに行ってきた友人に買ってきてもらいました。うん、やっぱり美味しい!

★パンケーキにバターとメイプルシロップたっぷり。だけど甘いものだけでは駄目な私・・・
そして卵が大好きなので必ず卵料理も付けます。
生クリームとパルメザンチーズ(骨対策でもあり)を加えてふんわり仕上げたスクランブルエッグ、こんがりベーコン、そしてミニトマトと、オレンジジュースとホットコーヒー。
今日はお休みなのでちょっと遅いサタデーブランチをゆったりと楽しみました。
ハワイ エッグスンシングス のパンケーキ_c0103827_12584539.jpg

ハワイのオアフ島にある「エッグスンシングス」って、特に朝食の時間には毎日すごい並んでるパンケーキのお店→ http://www.eggsnthings.com
店内はなんと日本人が多いですよね。でもね、ちょっと時間をずらして行けばロコのおじいちゃんとかが一人で食べに来てたりね、私、ハワイへはほとんど一人で行くので、まるでロコ気分で☆ここでは色々な方とも会話が弾むんですよ♪
ハワイ エッグスンシングス のパンケーキ_c0103827_1259771.jpg
ここではパンケーキが隠れるくらいの生クリームがたっぷりと乗っていることが人気の理由のひとつ。
まずはさっぱりと、今日はパンケーキの味をシンプルに楽しみました。


ポチっと応援よろしくお願いします~(^0^)/



にほんブログ村 病気ブログへ
Commented by chappiC at 2008-04-26 13:51
こんにちは!!
あぁーなんか聞いたことあります、そのお店♪
生クリームがすんごい山盛り(?)なんですよね☆
前にテレビに出てたような…
粉も売ってあるんですねー
袋もハワイっぽくて可愛いですね♪
食べてみたいなぁー♪♪
Commented by kaoru at 2008-04-26 15:08 x
へぇ~、オレンジジュースのパックかと思いきや、パンケーキミックスって、書いてあるし...。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ほんと、美味しそう!ふわふわでのパンケーキに、ふわふわのたまご
ですかぁ~。カロリーは? まっいいかぁ~。 お疲れも溜まって
いるだろうし..。 気にしないことに..。o(*^▽^*)oエヘヘ!

今日は、午前中は、お天気だったのですが、なんだかどんよりして
きましたねぇ~。明日の天気は、大丈夫かなぁ~?
明日、あした??
Commented by tadanori-11 at 2008-04-26 16:16
ハワイ行ったこと無くて、解らないのですが・・・
有名なお店なんですね。
そこの粉。。。

お家で味わえちゃいますね。
ハワイを!!
高いですか、粉は?
Commented by kyonncafe at 2008-04-26 17:10
知ってます、知ってます~!!
そのお店!
行きましたよぉ~♪♪ ヾ(≧∀≦)ノ
ほんと込んでて、並びました ^^;

↓ パッタイ☆自己流で味付けしたんですかぁ~??
すごい!!
しかも、ハワイの屋台で食べたことあるんだぁ~♪
あ”~!!
なんか、ハワイに無償に行きたい!! ^0^
Commented by rika_flute at 2008-04-26 20:14

◆ chappiCさま ◆

こんばんは~^0^☆
そうなんですよね、このお店・・・
例えば芸能人のハワイ~なんて番組では絶対出てきますよね!
私はいつも一人で行くので「ホイップクリームたっぷり~」なんてできなくて。
いつかは挑戦、いや、写真だけでも撮ってきたいなぁ~(^^;)
でもやっぱりハワイで食べるのが、気持ち的に?美味しいですねぇ~♪


Commented by rika_flute at 2008-04-26 20:16

◆ kaoruさま ◆

そういえば、そうですねぇ~^0^。
オレンジジュースのパックみたいね!そうだ!
こう、入ってる入れ物もハワイだし、アメリカ~って感じの紙ですね☆
ここでホイップたっぷりで食べちゃうと、一日ご飯食べれなくなりますねぇ~(^^;)
ハワイではハンバーガーも大きいし☆ほんと私好みだよ!
でもね、病気になるまではハワイでいっくら食べてもボディーボードやったり1日中動いてるから逆に痩せて帰ってくるくらいでしたよ^0^。

明日雨降らないといいですねぇ~♪よろしくぅ~(^0^)/~
Commented by rika_flute at 2008-04-26 20:18

◆ tadanori-11さま ◆

そうなんですよぉ~!結構有名でね。
若い女の子のハワイ旅行は絶対って言っていいほど、みんな行く場所です☆
だから山盛りのホイップクリーム見て、きゃーきゃー言ってるのはみんな日本人(^^;)

これね、$11くいらいなので、今なら1200円~1300円ってとこですかね?
うぅ~ん・・・普通にスーパーでは買わない値段ですよね~(^^;)話題性ですね☆
Commented by rika_flute at 2008-04-26 20:21

◆ kyonncafeさま ◆

おぉ~kyonnさんもハワイ行ったことあるのねぇ~^0^。
私はもう、何十回・・・(^^;)音楽やってるのに、なぜかヨーロッパでなくハワイ。しょーがないねぇ~ったく。
ここ、何気に美味しいよねぇ~♪
雰囲気の問題なのかね?

屋台村っていうのはね、実は中華街なの。だから中華?いやぁ~あれは絶対パッタイだったよ・・・ほんとに美味しくて、2回行ったけどね、中華街はさすがに一人ではなかなか行かなくてねぇ~今度は行ってみるかなぁ~o(^0^)o
Commented by **Nao** at 2008-04-26 20:29 x
こんばんはー、りかりんさん。
あぁ、食べてみたいエッグスンシングス!!

りかりんさん、ハワイに一人で行かれるのですか?
行動派ですねー!英語話できるんですか?スゴイー!
私も旅に出たいなぁ。今日所要であるホテルにいったら
旅行熱が・・・。あぁ、バカンスしたいー。
Commented by rika_flute at 2008-04-26 22:10

◆ **Nao**さま ◆

Naoさんこんばんは~☆
え!?旅行熱?大丈夫ですかぁ~?
喉など乾燥させないようにされてくださいねぇ~!

エッグスンシングス☆へへぇ~最高ですよぉ~(^0^)/~
パンケーキ好きのNaoさんならきっと気に入るはず。
お近くだったらお分けするのになぁ~。
私ね・・・どこでも一人でなんでもやっちゃうんだぁ~駄目よねぇ(^^;)
Commented by ハヤシ at 2008-04-27 12:55 x
またもmixiよりこんにちは。。。です♪
そのパンケーキ粉のパッケージ、すごくかわいいですね!!!!
最近パンケーキ食べていないので、今度の休日にでも作ってみたいと思いました♪
Commented by min at 2008-04-27 16:03 x
ここは有名ですね。2-3回行きました。こんな粉も売っていたなんて。
Commented by なおみっくすふるーと at 2008-04-27 17:45 x
お体は復活されましたか?美味しそうなもの↓をもう作られて
いるのできっとお元気になったんですね!

エッグスンシングス、知りませんでした。ハワイには行ったことがない
ので行ったらお店にも行きたいしこの粉も欲しいです♪

一人でハワイ、格好いいなぁ☆
私も外国のスーパーでたくさんかわいいパッケージの食材とか
珍しい食材の缶や瓶詰めなど買いまくりたいです♪
Commented by rika_flute at 2008-04-27 20:13

◆ ハヤシさま ◆

はい~!ようこそです^0^こんばんは!
そうでしょ~パッケージもいかにも”ハワイ”ですよね☆
パンケーキって、ちょっとゆっくりと時間がないと作る気しないし(^^;)
いや、パンケーキを食べる時ってなんだか癒されませんか?
ぜひぜひ~お休みの日に♪
Commented by rika_flute at 2008-04-27 20:13

◆ minさま ◆

ですよねぇ~!有名ですね^0^。
日本人だけでなくロコにも人気がありますものね!
そうなんです、粉とか・・・最近はグッズまであるようですよ。
Commented by rika_flute at 2008-04-27 20:16

◆ なおみっくすふるーとさま ◆

はい~!ありがとうございます!元気でやっております(^0^)/~
そうそう、美味しいものがお腹一杯食べられるって、健康のバロメーターですよね☆

エッグスンシングスは本当にハワイに行った時にはぜひ!
行ってみても損はないお店だと思いますよ~^0^
うん(^^;)一人の方が自由に行動できるし、好きなもの食べて・・・
お得なんですよね~。
6月にチケット取ったので、食材買ってきま~す♪
by rika_flute | 2008-04-26 13:24 | モーニング | Comments(16)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute