人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は本番です♪

明日は本番です♪_c0103827_15501217.jpg

いよいよ明日は、私のやっているフルートの楽団の記念すべき「第五回定期演奏会」です。今までメンバー一同がんばって練習、準備を進めてきました。
これだけ大きな規模の演奏会準備にあたり、本当に多くの皆様のお力で舞台が出来上がることを実感し、大変うれしく、本当に感謝しております。

私は明日は団員30名のお母さん役をしっかりとこなせるよう、皆を引っ張っていける様、そして最高の笑顔でお客様をお迎えし、私らしい音楽を表現できればと思います。
何より、自分自身が楽しんで舞台に立てればと思っております・・・。

私の作る音楽で、多くの皆様が明るく楽しい空間に包まれますように・・・♪
Commented by tadanori-11 at 2007-09-28 16:04
rikaさん、こんにちは。
明日、頑張ってくださいね。
大勢の前で演奏されるのですか?
緊張せずにがんばってくださいね。
応援しています!!
Commented by mariboo at 2007-09-28 16:07 x
わ~美味しそうなFlute!(^_-)☆
いよいよ明日ですね!いい演奏会にしたいですね(^-^)
よろしくお願いします!!
Commented by Kaoru at 2007-09-28 19:17 x
こんばんわ~。インラインのリングキーですねぇ~。私の憧れですぅ~。美味しそう~。o(*^▽^*)oあはっ♪ いよいよですねぇ~。楽しみにしています。ペコリ(o_ _)o))
Commented by green at 2007-09-28 20:35 x
りかりんさん、こんばんわ。
ほんと、いよいよ!明日ですね~(*^▽^*)☆

このコンサートの為に、りかりんさん
本当に今まで頑張ってこられたのですものね。
カツ丼もがっつり食べたことだし・・・(笑)
皆さんと一丸となって、絶対
ステージ成功させて下さいね!(*^ー^*)!

それでは、今日は早く寝て下さいね(^ー^)ノ彡
Commented by rika_flute at 2007-09-28 21:19
tadanori-11さま>
こんばんは^0^ありがとうございます~!
明日は、約800名の大ホールなんですよ☆
私、お客様が多ければ多いほど、楽しくてウキウキします♪
明日はお料理ではなく、舞台で思いっきり自分を表現します!

maribooさま>
おいしそうでしょ~^0^。
って・・・違うって(^^;)
今日はお料理のかわりにマイフルートの写真を撮ってみました☆
明日はほんと、よろしくお願いしますね~!
大舞台、ドレス、楽しみですね(^0^)/~
Commented by rika_flute at 2007-09-28 21:22
kaoruさま>
こんばんはぁ~いつもありがとうございます^0^。
インラインですねぇ~!Eメカはスクラッチなんですよ!
明日は素敵な音楽をお届けできたらと思います♪
歌ものが多いしね^0^。kaoruさんには喜んでいただけると思います!

greenさま>
こんばんはぁ(^0^)/~
いよいよですよぉ~!わぁ~なんだかアッと言う間でした・・・
楽しい事ってアッと言う間に終わっちゃうわぁ~。
ありがとう。メンバーと一丸になって、息の合った演奏をお客様にお届けできるようがんばりまっす♪
早くねま~す(^0^)Zzz...
Commented by kyonncafe at 2007-09-28 21:29
りかりんさん☆ 
定期演奏会は、成功しましたかぁ~??!
ヾ( ・∀・)ノ
みようがカツ丼も食べたし ^^*
楽しく、そして大成功したのかなっ♪♪♪ 
Commented by rika_flute at 2007-09-28 22:21
kyonncafeさま>
こんばんはぁ~!
まだ起きてま~す(^0^)/~
明日はがんばりますね!!
栄養たっくさんとったし、準備万端でっす♪ありがとう~!
Commented by grazie-pasta at 2007-09-29 10:23
演奏会はどうでしたか?!
皆さん笑顔で帰っていかれたんだろうな~^^
Commented by エリオッティー at 2007-09-29 10:56 x
いよいよですね!
というか、前日に行ってらっしゃいと言いたかった><
言えなかった分、今日大成功するように遠い福岡から応援してますね♪

綺麗なフルートですね^^
そして、久しぶりにピアノの鍵盤を見ると私も弾きたくなってきました。
やっぱり楽しい生活に音楽は欠かせないですよね☆

このコメントを見られるのは終わった後だと思いますので、
お疲れ様でした~(^-^)/
Commented by pageonetantetsu at 2007-09-30 12:29
rika さん、昨日はどうでしたか?生徒さん達は緊張せずに演奏が出来ましたか?疲れを残さないようにしてくださいね。
Commented by rika_flute at 2007-09-30 22:05
grazie-pastaさま>
演奏会は無事に終了しました♪
大勢のお客様の前で演奏することができて本当に幸せでした!
この感動を胸に、またお料理にも感動を生かしたいです^0^。

エリオッティーさま>
こんばんは!!応援ありがとうございました^0^。
そっか~エリオッティーさんは福岡なのですね!
そちらにまだお会いしてないお友達が何人かいらっしゃるんです、
今度皆さんにお会いしに行かなきゃいけないわぁ~(^0^)/~
素敵な音楽と素敵なお料理、追及・・・やめられません!
これからも、どっちも楽しく続けます♪ありがとう~^0^。

pageonetantetsuさま>
こんばんは!無事に終了することができました。
大きな舞台を作るということは本当に大変ですが、でも、その分、舞台の上での感動や得ることも本当に多いです。
ずっとずっと元気でがんばりたいなぁ~と思います^0^。
by rika_flute | 2007-09-28 15:54 | メッセージ | Comments(12)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute