人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロコロ野菜のピリカラナポリタン

コロコロ野菜のピリカラナポリタン_c0103827_14514466.jpg

これまた気に入ってるペペロンチーノパスタ(赤唐辛子が練りこんであるパスタ麺)を使って、冷蔵庫にあった野菜とソーセージをコロコロに切ってナポリタンみたいに作りました。
「ピリカラナポリタン」結構美味しいです!

★ナポリタンソースは、ケチャップ、赤ワイン、醤油少々、それから塩・こしょう、(粉末のコンソメを入れる場合もあります)を容器で混ぜてから、炒めた具と茹で上がったパスタに絡めました。

私の持っているフルートの楽団の定期演奏会が近づいて来て・・・忙しくなってきました!
お料理も簡単にできるものしか作っていませんが・・・そんな時もパスタは一度に色々なものをとれて便利です!

↓ ポチっと応援よろしくお願い致します!



にほんブログ村 病気ブログへ
Commented by green at 2007-09-11 16:15 x
りかりんさん、こんにちわ(^-^)!!
定期演奏会まで、たくさん食べて
体力をつけなきゃですね~\(^0^)/☆

今日のお昼はナポリタンなんですね♪
ナポリタン・・・子供の頃、母が作ってくれてたなぁ~^^
懐かしいです。
このピリ辛のパスタで作ると、ちょっと大人のナポリタン!
って感じがしますね☆

あ!そうだ!今日のレシピブログトップの
マヨネーズの特設??のところで
りかりんさんのなすのピリカラソースのが
載っていましたよぅ~♪^^
Commented by rika_flute at 2007-09-12 00:52
greenさま>
こんばんはぁ~^0^。
そうですね!定演の日まで体調キープできるようにがんばらなきゃね!
ちゃんとたっくさん食べて体力付けなきゃですね!ありがとう^0^。
ナポリタンって結構好きなんですよね~。
本格的なイタリアンパスタも好きだけど、たまに喫茶店のナポリタンも食べたくなる私・・・そうそう、お母さんの味って忘れないですよね!
え!?レシピブログの!?え~!もう変わっちゃったかなぁ~
今日も忙しくて、全然まだ見てないんですぅ~(>.<)
by rika_flute | 2007-09-11 14:56 | パスタ・ピザetc... | Comments(2)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute