「豚肉のフォー」
2007年 05月 18日

フォーってお米の粉で作った麺。
先日、輸入食材のお店でスープも付いているお手軽セットを買ってみました。
ほんとは鶏肉とかコリアンダーを入れるのでしょうが、冷蔵庫にあったもので。
脂身の多い豚肉と万能ねぎをたっぷりにしていただきました。
即席スープだけど、鶏のだしがきいていてとっても美味しい!

消化もよさそうだし、カロリーも抑え目だそうですね!
あ!あと、カップ麺のフォーなら食べたことありました~ ^^;
あっさりで、おいしそぉ~☆
あら、フォー美味しいですから一度試してみてください^0^。
でもイタリアンとはぜんぜん違いますよね!あっさりしていますし、麺にはコシがないので、物足りない部分も(^^;)でもお店で食べてもスープがとびっきり美味しいことが多いように感じます。
私、豚の3枚肉は大好きなのです!お肉の味がよく出るので煮たりするのが好きなのです。











