人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小松菜と子えびのパスタ」

「小松菜と子えびのパスタ」_c0103827_12214294.jpg

北海道では美味しい物たくさん食べて本当に満足!
帰ってきて早速パスタ。今日はまたまた骨強化メニューです。

小松菜と乾燥パリパリの海老を入れたにんにくオイルのさっぱりパスタ。
アンチョビペーストを白ワインで溶かして風味もプラス。朝パスタにはいいかも!
Commented by grazie-pasta at 2007-05-04 00:47
Wow! 美味しそうですね~^^
そして手が込んでそう
私も朝パスタをよくしますが一日のエネルギーをいっぱい取れた感じで元気出ますね
スープスパみたいなのが私は朝の定番になりつつあります^^
Commented by rika_flute at 2007-05-04 12:37
grazie-pastaさま>
ほんとですか!?うれしいです^0^。
手は込んでないんですけどね~。
パスタは色々なものと一緒に食べられるのでいいですよね!
スープパスタで朝ごはん、いいかも^0^。
by rika_flute | 2007-05-03 12:23 | パスタ・ピザetc... | Comments(2)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute