人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ナスとベーコンと青じそのトマトソース」フィットチーネ

「ナスとベーコンと青じそのトマトソース」フィットチーネ_c0103827_1055361.jpg
先日、寝込んでちょっと落ち込んでいたら、
父がたくさんのパスタやソース、私の大好きなイタリアン食材を買ってきてくれました。
なんだかウキウキして楽しくて、さぁ、何から使おうか?と悩んでしまって・・・

たっぷりの上質なオリーブオイルでナスとベーコンをこんがりと焼いて、トマトソースで絡め、味を調え、さいごに青じその刻んだものを乗せてみました。ナスとベーコンの焼き上がりが大成功!朝から食欲が・・・
「ナスとベーコンと青じそのトマトソース」フィットチーネ_c0103827_1119993.jpg

輸入食材のお店で、イタリアンフェアをやっていたそうなのです!
Commented by kyonn-cafe* at 2007-04-18 15:19 x
おいしそぉ~!!! フィットチーネってお家で調理したことってほとんどない・・・
 お父さん、たくさん買ってきてくださったんですね♪
りかりんさんの喜ぶ物をちゃんとわかっていらっしゃるぅ~ *^^*
お大事に・・・・ 
Commented by rika_flute at 2007-04-18 19:05
kyonn-cafe*さま>
こんばんは~!
フィットチーネ、結構「食べてる~」って感じがして、モリモリ食べたい時にはいいかもしれませんよ^0^。ぜひぜひ!
そうなんです!私の大好きな食材・・・ほんとに楽しいです♪
いつもありがとうございます~!!
by rika_flute | 2007-04-18 10:10 | パスタ・ピザetc... | Comments(2)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute