人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「モーニングプレート2」

「モーニングプレート2」_c0103827_12492148.jpg

私、こんなモーニングプレートをよく食べています。
昔は本当に食生活よくなかったな~と反省。
最近は朝からきちんと、バランスを考えて食べています!

今日は雨ですね・・・暖かくしなきゃね。お仕事がんばって行ってきま~す♪
Commented by マリリン at 2007-04-03 16:10 x
お~ぉ!!
我が家も今朝、スクランブルエッグのモーニングプレートでした。
年寄りなのでプリンは付いてません。(笑)
パンは昨日焼いたライ麦パンでした。
Commented by nao_yokohama at 2007-04-03 20:29
おいしそう~。
プッチンプリンかな? 生クリームも手が込んでますねぇ。
Commented by rika_flute at 2007-04-03 23:56
マリリンさま>
やっぱり朝は「卵」ですよね!?
年寄り、なんてぇ~!そんなぁ~!そんなことないじゃないですかぁ~!
ライ麦パン焼いたのですね!すごい☆今からブログに伺います~(^0^)/~

nao_yokohamaさま>
えへ。ばれた!?そう・・・プッチンプリンだよ。
こないだ具合が悪かった時に母が買ってきてくれて冷蔵庫にあったの!
生クリームは、これ、缶スプレータイプで常に常備してるの。4、5ヶ月賞味期限があるのよ!だから、飾りに常備ね^0^。
by rika_flute | 2007-04-03 12:50 | モーニング | Comments(3)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute