人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「チーズハンバーグ」

「チーズハンバーグ」_c0103827_1429377.jpg

久々にハンバーグが食べたくて作ってみました。
フライパンで焼き目を付けてからオーブンで焼いたのでふっくら!
ポテトは冷凍のチンってすればすぐに食べられるものが出てるんですね、便利。

私、食欲がなくてもマッ○のハンバーガーだけは食べられる人なのです。
がんばって食べて体力付けなきゃね。
Commented by nao_yokohama at 2007-03-21 17:56
オーブンを使うんですね、さすが!
おいしそ~
Commented by マリリン at 2007-03-21 20:00 x
美味しそうなハンバーグ!!
元気モリモリになりそうです。
マッ○でもなんでもいいので、とにかく食べられるものを食べて元気出しましょう。(^_^)v
Commented by rika_flute at 2007-03-21 21:53
nao_yokohamaさま>
おぉ!お料理してるね!美味しそうだったよ^0^。
そうなの、オーブンで焼いた方が安心に火が通ります!
しかも、ふっくらとね^0^。

マリリンさま>
はいぃ~!大きなハンバーグで今日を乗り越えられました^0^。
ハンバーグって美味しい♪
がんばって食べま~す!
Commented by purin1001 at 2007-03-22 00:22
私もチーズハンバーグ大好き!!パン?ご飯?両方合うし・・・チーズは何をつかいますか???
Commented by kyonn-cafe* at 2007-03-22 10:11 x
おいしそぉ~^^!!!
ハワイでハンバーグ注文したら、こんなかんじで
でてきそう☆☆ って思いましたぁ~☆☆
上の、チーズは、スライスチーズですかぁ???
とろけるスライスチーズを使った方が良いですかぁ??
やってみたいなぁ☆
Commented by rika_flute at 2007-03-22 12:42
purin1001さま>
チーズが乗ってるだけでなんだかよりウキウキしますよね♪
今回のチーズは、実は・・・ハワイで買ったものなんですよ!
チェダーチーズかな。
今回は、モリモリ、ご飯でいただきましたぁ~^0^。

kyonn-cafe*さま>
えへぇ~!でしょぉ~!
ハワイだと、もっと大盛り!だけどね^0^。
チーズね、色が黄色いでしょ!日本ではなかなかみかけない、チェダーチーズのスライスしたもの。やっぱりアメリカの食材、好きですぅ~!
チーズ乗せたらお子さんも喜びそうですね☆
by rika_flute | 2007-03-21 14:30 | 洋食 | Comments(6)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute