人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「モーニングプレート」

「モーニングプレート」_c0103827_12391646.jpg

やっぱり晴れた朝は気持ちがいいですね!といいつつ起きたのは○時・・・。
パスタにしようか・・・パンにしようか・・・と迷って今日はパン!

私、考えてみたら「卵」って大好きです。
今日はチーズを入れたオムレツにして食べました。
バナナにはチョコをひとかけら乗せて10秒”チンッ”としてみました。
チョコとバナナってやっぱり相性いいですね!
Commented by kyonn-cafe* at 2007-02-21 13:28 x
おしゃれ~☆☆ (*^_^*)
私も一緒に頂いてもよろしぃですかぁ~?!(^^)/
私も、かなりのタマゴ好きです♪♪ でも、オムレツがうまく丸まらないんですよね~(^_^;)
りかりんさん、とってもお上手ですね~☆☆
もうすぐハワイですかぁ~?私は、11月に行ってきたんですけど。また行きたいですぅ~(*^_^*)
Commented by rika_flute at 2007-02-21 13:47
kyonn-cafe*さま>
こんにちは^0^。
そうそう、オムレツって結構難しいですよね!途中で断念してスクランブルエッグになることも(^^;)
おぉ!ハワイ11月に行かれたのですね☆私も、今は体調悪くてもそれが目標ですぅ~☆☆☆がんばらねば!!
Commented by マリリン at 2007-02-21 14:32 x
ホテルの朝食のようですね。
ソーセージの切れ目とかオムレツとかを見るとりかりんさんの几帳面な性格が伝わってくるようです。

ハワイ旅行が待っているんですか!?
それじゃぁ、体調管理にも力が入りますね~(笑)
前向きに明るい事を考えていると、きっと元気になりますよ~
Commented by rika_flute at 2007-02-21 16:34
マリリンさま>
えへ。そうですかぁ~?
私、結構「几帳面なB型」です(^^;)
そうですね!私の心のふるさとハワイ~!に向けてがんばりまっす♪
ありがとうございますぅ~!
Commented by keiko-kitchen at 2007-02-21 21:47
はじめまして。
バナナにチョコのせてチーン!
かなりいい!!!!!!
やってみます。
Commented by rika_flute at 2007-02-21 23:00
keiko-kitchenさま>
はじめまして!いらっしゃいませ~^0^。
keiko-kitchenさんの所にも伺いました!ジジのお弁当、すんごくかわいいですね~♪
バナナにチョコの乗せて”ちんっ”ぜひやってみてください!
でも、ちょっとだけしんなりしてしまいますがぁ~(^^;)
ほんわか温かくてお腹にもやさしそう?な感じになりますよ~。
by rika_flute | 2007-02-21 12:49 | モーニング | Comments(6)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute