人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「クリーミーボロネーズソース ペンネ」

「クリーミーボロネーズソース ペンネ」_c0103827_1155736.jpg

先日イタリアのお土産でいただいたペンネを使ってみました。
コシがあって美味しい!
今日は冷凍庫に残っていた挽き肉を使ってボロネーズソースにしてみました。
大好きな玉ねぎもたっぷり。
少しだけ生クリームを加えたら、コクが出て美味しかったです!
Commented by kyonn-cafe* at 2007-02-10 12:47 x
変わったペンネですねぇ~
パスタ料理、ほんとお上手ですね~(*^_^*)
りかりんさんのブログを、私のブログ内の「BOOKMARK」にお気に入り登録させていただきましたぁ~☆☆
Commented by rika_flute at 2007-02-10 15:28
kyonn-cafe* さま>
こんにちは!
そうなんです、かわいいペンネでしょ^0^。
今日はお休みなので、なんだかお料理ばかりしちゃいましたよ!
あ、私もお気に入りに入れさせていただきました~!
お菓子作り、ぜひ、参考にさせてくださいね^0^。
by rika_flute | 2007-02-10 11:57 | パスタ・ピザetc... | Comments(2)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute