「アマトリチャーナ・パスタ」
2007年 01月 31日

今日は昔お気に入りのパスタ屋さんでよく食べた「アマトリチャーナ」
パンチェッタとペコリーノチーズなどで作るそうですが、
ペコリーノチーズなんて冷蔵庫に入っていないので、とりえず安いパンチェッタだけ入手。
おぉ!なかなか美味しいかも。
パンチェッタは今凝ってるカルボナーラにも使えますしね。
麺も生麺を買ってみたのですが・・・慣れないせいかちょっと茹ですぎたかな。
2007年 01月 31日


私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪ 素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆










ファン申請 |
||