人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「厚切りトーストモーニング」

「厚切りトーストモーニング」_c0103827_13202866.jpg

昨日はなんだかご飯を多く食べた日だったので、今日はパンからスタート!
厚く切ったトーストってなんだか贅沢な感じがしてうれしい。
バナナも久しぶりに食べたらなんだか美味しかった!
今日は大好きなはちみつをかけていただきました。
私、はちみつが大好きで、パンでも、コーヒー紅茶にも、フルーツにも・・・
なんでもはちみつなの。
Commented by purin1001 at 2007-01-25 21:59
私もはちみつ大好き^0^
甘くて美味しいですよね???家ではよくレモンをつけておきます^0^
おやつ変わりにいただいちゃいます^0^
Commented by マリリン at 2007-01-26 08:32 x
りかりん様 はじめまして♪
ご訪問・コメントありがとうございました。
早速お邪魔致しました。
美しく、おしゃれでセンス溢れるサイトにしばし見入ってしまいました。
お仕事がフルート奏者でいらっしゃるのですね。
なんて素敵なんでしょう。
私も音楽大好きなので、みかりんさんのような方とお知り合いになれてとても嬉しいです。

SLEと闘っていらっしゃるとか・・・・
夫は、消化器が一応専門ですが、出身医局は膠原病も専門にしていたので、開業後も何人か診させて頂いているんですよ。
美しい女性に多いSLEと言われていますから、納得してしまいました。
同じ音楽家の岸洋子さんや、宝塚スターの安奈淳さんも見事に克服されてご活躍ですよね。
りかりん様も健康食を工夫されて頑張っていらっしゃるのですね。
ひっそりとですが応援させて下さい。
これから、どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by rika_flute at 2007-01-26 10:58
purin1001さん>
はちみつ!そっか、しばらくレモンを漬けるの忘れてました!
やってみますぅ^0^。
美容によさそうですものね!!
そういえば、私の大好きなハワイで買ってくるはちみつ、美味しいんですよ!

マリリンさま>
わぁ~!コメントありがとうございます^0^。
そうなんです・・・で、マリリンさんの所で健康メニューを参考にさせていただいております!
バランスがいい上にとってもきれいなお料理でいつも楽しく拝見させていただいております^0^。
SLEってなんだか思ったよりも大変で(;。;)好きで仕事をしている私には本当に辛くて。でもこうしてお料理でお友達ができたり、研究したり・・・今の私にとってはすごく励みになっております。負けないようにがんばります!
これからもよろしくお願い致します^0^。
by rika_flute | 2007-01-25 13:22 | モーニング | Comments(3)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute