人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「3色のファルファッレ」

「3色のファルファッレ」_c0103827_12142986.jpg

またまたよくばりメニューです!ファルファッレ(リボン型パスタ)を3色でいただきました。
でもこれ、結構簡単なんですよ。

1、にんにくと赤唐辛子で香りを出したオリーブオイルの中に黒オリーブを入れて炒め、茹で上がったパスタを入れて絡める。
2、そのままフライパンを洗わずで軽くベーコンを炒め、生クリーム、白ワイン、塩・コショウなどしてパスタを入れ絡める。
3、またまた洗わずのまま次はトマト缶をフライパンに。トマトを崩しながら赤ワイン、塩・コショウ、少々のコンソメなどを入れてソースができたらパスタを入れ絡める。

あら簡単!手間いらずでカラフルなよくばりパスタの出来上がり!
by rika_flute | 2007-01-23 12:15 | パスタ・ピザetc... | Comments(0)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute