人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「よくばりモーニングプレート」

「よくばりモーニングプレート」_c0103827_12105862.jpg

今日は朝から食べたいものがたっくさん!
で、ぜんぶ乗せてしまいました。
こないだのロールキャベツの時に作っておいた「ハンバーグ」、そして「ふんわり卵」。
「コーンとほうれん草のソテー」「のりたまご飯」「はちみつヨーグルト」
ご飯もパンも両方食べたい!そんな時、ないですか?
Commented by purin1001 at 2007-01-13 17:41
その気持ちわかります。
私なんか、パンとお味噌汁食べたくなりますよ^0^
いいの!食べたいもの食べましょうよ!!!
Commented by rika_flute at 2007-01-13 20:03
purinさん>
ですよね^0^食べたいものを食べていいんですよね!
パンとお味噌汁もわかります~!
甘いものを食べると→辛いもの、また甘いもの→辛いもの。ってのもありますよね(^^;)
Commented by うさぎ at 2007-01-13 21:21 x
o(*^▽^*)oあはっ♪

確かに!!欲張りさんな プレートですね゜+.(・∀・)゜+.゜
朝からガッチュが出る事 間違い無しですね♪

(o^-^o) ウフッ
のりたま ご飯かわいひで~~す!!
Commented by rika_flute at 2007-01-14 13:08
うさぎさん>
今は色々なふりかけが出てるけど、やっぱり「のりたま」だよね!
Commented by うさぎ at 2007-01-16 15:41 x
o(*^▽^*)oあはっ♪

そうなんですね(*/∇\*)
by rika_flute | 2007-01-12 12:11 | モーニング | Comments(5)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute