人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ほうれん草とベーコンのパスタ」

「ほうれん草とベーコンのパスタ」_c0103827_19303758.jpg

いつも買い置きしてるベーコンと、ちょっと安かったほうれん草でシンプルに。
味付けはたっぷりのオリーブオイル、にんにくと赤唐辛子でさっぱり塩味。
程よくピリッと美味しくできました!
Commented by purin1001 at 2007-01-08 21:48
パスタ命の私にはたまらないメニューです><
すごく美味しそうです・・・・久しぶりに、フルートを押入れから出しまして、磨きました^0^思い出を忘れずに出せた事に感謝です。
Commented by rika_flute at 2007-01-08 22:21
おぉ~!パスタ、お好きなのですね★
私も大好きなのです~^0^。

フルートも、押入れから出してもらえるきっかけ?になってほんとによかった^0^。
うれしいですぅ~~~♪フルートちゃんも喜んでますね^0^。
Commented by うさぎ at 2007-01-13 21:12 x
りかしゃぁぁっぁん!!

日記 全部読みました!!(もちろん 皆々様のコメントも・・・・)

これまた とぉってもおいぴそうです!!
お仕事の前はニンニクは少し控えめになさるのでしょか・・・

このニンニクがまたおいしさをUPさせるんでしょうね゜+.(・∀・)゜+.゜
Commented by rika_flute at 2007-01-14 13:12
うさぎさん>
そうなのよねぇ~お仕事の時はにんにく控えてます。
香りを出すだけなら、残らない、かな。
お休みの時には食べてしまいます!
Commented by うさぎ at 2007-01-16 15:43 x
ニンニクの芽のパスタを拝見させて頂き

なるほろぉぉぉぉっ!!と思いました♪
by rika_flute | 2007-01-08 19:32 | パスタ・ピザetc... | Comments(5)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute