人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Merry Christmas!!」

「Merry Christmas!!」_c0103827_21222251.jpg

今日はちょっとしたクリスマスの雰囲気のお料理です☆
クリスマスっていくつになっても楽しいイベントですね!
「Merry Christmas!!」_c0103827_21223835.jpg

★「クリスマスカラーのジェノバソースリングイネ」
★「チキンの照り焼き」
★「りんごとかぼちゃのデザート」
Commented by kiotaro at 2006-12-24 00:08
メリークリスマース☆
センセ」、お風邪は大丈夫ですか?
実は、私も風邪ひいてしまいました(>_<)カニャコも・・・
Commented by rika_flute at 2006-12-24 11:05
kiotaroさん>
こんにちはぁ~(^0^)/~
わ~い、見てくれてるのねぇ~!ありがとう。
風邪・・・いやですね(;。;)
ご家族の皆さんお身体気をつけて良き新年をね☆
Commented by うさぎ at 2006-12-30 21:25 x
ちょっとした・・・・・・

どころでは無いですよぉぉうっ(>▽<;;

物凄い 暖かくって心のこもった お料理の数々ですね・・・

これを頂ける人は何て幸せ者なんでしょう・・・
うらやますぅぃぃです!!

素敵なクリスマスだったのでしょうね!!
(体調はクスン(U_U)。。。でしたねUTェTU クゥーン)
Commented by rika_flute at 2006-12-30 23:31
うさぎさん>
へへ、そっか(^^;)確かに”ちょっと”じゃないかぁ~。
作ったものと、差し入れだよ☆
美味しかったぁ~たくさんたべました^0^。
by rika_flute | 2006-12-23 21:27 | 洋食 | Comments(4)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute