人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「コーンクリームコロッケ」

「コーンクリームコロッケ」_c0103827_13121119.jpg

昨日のシチューの残りでコロッケ作りました!
冷凍のコーンも加えて・・・少し甘みのあるコーンクリームコロッケの出来上がり。
ケチャップで食べたら美味しかった!
ご飯は・・・ベーコン、玉ねぎ、ニンジンとしめじを
ワインとコンソメ、バターを加えて炊き上げました。色付けには便利な粉のサフランをね。
「コーンクリームコロッケ」_c0103827_13122598.jpg
Commented by うさぎ at 2006-12-30 21:22 x
ふにゅ~~~~~っ!!

ご飯 ワインにコンソメですねφ(◎。◎‐)フムフムフム
サフランって実は使った事が無いのですが
お味はあるのですか??

このUPもたまらなく
コロッケちゃんの美味しさを表現されてます!!

食べたぁぁぁぁぁい!!
Commented by rika_flute at 2006-12-30 23:31
うさぎさん>
あぁ~サフランって・・・どうなんだろう?
正直私もよく分からないよぉ~(^^;)
でも、多少!?香りがあるかも・・・・・・!?
Commented by うさぎ at 2006-12-31 23:37 x
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ウピ!!
by rika_flute | 2006-12-21 13:13 | 洋食 | Comments(3)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute