人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「チョコクッキー」

「チョコクッキー」_c0103827_12441538.jpg

昨日の夜、なかなか寝付けなくて・・・
こんな時はお料理!?またまた勝手な発想でクッキー作りました!
ほんとに目分量で、バターとお砂糖とそしてココアを加えてみました。
さいごに粉砂糖とココアをまぶして2色クッキーの出来上がり!うん、満足!
Commented by うさぎ at 2006-12-15 16:39 x
ふおぉぉぉぉっ!!

りかしゃん!!素晴らしいです!!
天才的です!!
神業です!!MASANII!!

う~~~ん♪
満足だったのですね♪
食べたいッス!!
Commented by rika_flute at 2006-12-20 13:03
うさぎさん>
いつかうさぎさんにいただいたクッキーを思い出して真似してみました^0^。
なかなか美味しかったよ☆
by rika_flute | 2006-12-15 12:44 | スイーツ | Comments(2)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute