「きつねうどん と 梅かつおご飯」
2006年 11月 13日
今日は「きつねうどん」にしてみました。
油揚げにちょっと濃い目に味を付けてから乗せました。
「梅かつおご飯」は梅干しを細かく刻んでそこに鰹節を加えお醤油とみりんを加えます。
それをご飯に混ぜただけ!簡単で結構美味しいんです。
子供の頃に食欲がないと母が作ってくれた味、思い出して作ってみました。

梅かとぅをご飯の上に乗っている おネギもおいしちょうですね!!
❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
温まりそうで 体にも心にも優しいお料理ですね!!
食べたぁぁぁぁぁっい!!です。











