「サンデー・ブランチ」
2006年 11月 12日
美味しそうな朝ごはん~と思ってクローズアップさせてみたらなんとお名前が一緒Σ(♡ω♡ノ)ノ嬉しくなってコメントしてしまいました^^
またお邪魔します~♪
さすが ぷぅしゃんですぅ!!
ぷぅしゃんも そのお料理アルバムに入ってらっしゃるのですか??
最近 お写真雰囲気も本当にうとぅくしさに磨きがかかっております!!
香りが漂ってまいります!!
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
(お料理だけではないのでしょうか!!!)
そうだよ~ミクシーで、お料理の写真をいっぱいみて研究してるの。
そうそう、お料理が映える盛り付けとか、写真が撮れればな~って思ってます。
あ・・・ここは私のホームページから見にいらっしゃる方もいると思うので、
ぷ~さんって誰だろう?って思っちゃうねぇ(^^;)












