「チキンとセロリのカレー」ケッパー乗せサフランライス添え
2006年 11月 04日
今日はお得意な自己流のチキンカレーの作り方で
骨付きチキンと大好きなセロリをプラスして煮込んでみました。
ご飯もサフランライスを炊いて、上にはケッパーを!酸味がとってもマッチ。

しゃっしょく 載ってますね゜+.(・∀・)゜+.゜
色合いがグーな感じです♪
お皿もかわぴぃですし!!
ケッパー ですか・・ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
何にしましても オサレです!!
2006年 11月 04日

ファン申請 |
||