人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「キーマカレー」

キーマカレーとはひき肉を使って作ったカレーです。
玉ねぎとひき肉って合うかも!
「キーマカレー」_c0103827_12311090.jpg

Commented by うさぎ at 2006-11-15 23:05 x
ひき肉とたまねぎですね!!

ミートソースを思い浮かべてしまいます。(スミマセン)
でも 相性は抜群ですよね!!

このライスの盛り付けがまたいいですね(*゜▽゜*)
カレー!!だぁぁぁい好きです!!
りかしゃんの作ったカレーは本格的でありながら
手作り感もあって 食べられる人は幸せですよ!!
by rika_flute | 2006-11-01 21:06 | カレー etc... | Comments(1)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute