人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「カブの煮浸し」

ちょっと料亭風に?お上品にカブを煮てみました。
具は・・・カブ、ほうれん草、豚肉、油揚げです。
「カブの煮浸し」_c0103827_2211995.jpg

Commented by うさぎ at 2006-11-04 18:08
うにゅにゅ・・・・・・

豚肉が好きです♪
ホントコ 料亭風です!!

かぶって 私は食する機会が少ない・・というか
ほとんど無いに等しいです・・・

かぶ・・・料亭とか旅館とかってイメージっす!!
荻焼きでしたでしょうか・・

とても素敵ですね!温かみがあります。
良いダシが出てそうです~~~~♪

ぷぅしゃんの和!!もいいですね~~!!
by rika_flute | 2006-11-02 00:30 | 和食 | Comments(1)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute