
こんにちは(^0^)/
6月に入りましたね~!!
梅雨前の貴重な晴れ間を楽しみたいな。
しかし一ヶ月が、一週間が、一日が、一時間があっという間!
どうしてこんなに早いのでしょう。
私の大好きな真夏ももうすぐ☆
今年の夏も毎日元気に楽しく過ごせますように~~♪
先日生徒さんにいただいた蕗。
今年はすっかりにんにくと炒めていただくのがお気に入りになりました。
こちらに掲載していただいたのは、シンプルなにんにく炒めです!

まだスーパーなどでも売っているようなので、機会がありましたらぜひぜひお試しくださいね。
私はちょっと忙しかったスケジュールをのりこえて、今日から4連休♪
さいごの日は病院Dayだけど、充実したお休みを過ごしたいな。
まだ週の真ん中!
皆さん気温差に気をつけてお過ごしくださいね(^0^)/
=====
いつも見てくださってありがとうございます~!
ランキングに参加中です☆ポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32606638"
hx-vals='{"url":"https:\/\/rika0121.exblog.jp\/32606638\/","__csrf_value":"bd63b24d8633a263aa7ffd7888037423bec37b91ec7b049148a7e5176a8d3c257f7a6da9db0aea87f422e1b1356653454407b88063061ba7f1f24c52b3458e0f"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">