いちごのコンフィチュール
2021年 04月 09日



いちごのコンフィチュール
美味しそうですね
素晴らしいレシピありがとうございます
手頃なイチゴをナイスですね。
とても美味しそうです。
私も安いイチゴを見つけたら、作ってみたいです。
やっぱり手作りが一番ですよね
>ホタテの粉って初めて聞きました。
多分、要はミネラルだと思います。
ミネラル水の経験があるので、
私は天然の塩でいきたいと思います。
お母さまおめでとうございます(^^)私の母は今年82歳だったかなー 昭和14年生まれです
ちなみに私の姉が4/5が誕生日です(でも何もしませんがw)
とにかく元気で長生きがいいですね(^^)
いちごのコンフィチュールなんて素敵!!!
オシャレ~ですね(*^-^*)
さすがりかりんさん!(^^)!
お母さまお誕生日おめでとうございます。
毎日1万歩以上のウォーキングなんて素晴らしいです。
私の母は介護度が高くなり、私が介護する時間が増えてしまったので、今年はスパイスアンバサダーの応募は見送りました。なかなか自分の時間が持てなくなったのでね。
りかりんさんは頑張ってくださいね!
◆ ゆりさんへ ◆
えへへ、コンフィチュールおしゃれですよね〜☆
確かに作るの結構手間もかかりますよね〜でも自分で作ると美味しいなぁ、って思うんですけどね(^^;)
わぁ、ゆりさんのお母様とうちの母だいたい一緒なんですねぇ。家の母は昭和15年生まれだったかな。
わわわ、お姉さまと誕生日近いですね!!
そうですねぇ、長生きしてもらいたいものですねぇ〜(^0^)
◆ PIYOKOさんへ ◆
PIYOKOさんこんにちは〜(^0^)/
でしょう、安くて迷わずゲット☆
ぜひぜひお得ないちご見つけたら手作りを〜〜!
うんうん、ホタテの粉、ミネラルやカルシウム成分みたいです!本当に垢みたいなのが浮いてくるので、悪いものが取れた〜って感じで気持ちいです☆
◆ momoさんへ ◆
こんにちは〜(^0^)
えへへ〜いちごジャム、っていうよりコンフィチュールって書くとなんだかおしゃれですよねぇ〜♪
ありがとうございます。
そっかぁ、momoさんは介護のお時間が増えたのですね。どうぞご自身のお体も気をつけて、お時間取れる時にはリラックスしてお過ごしくださいね。
ありがとうございます(^0^)
スパイスアンバサダー引き続き楽しもうと思います!












