
こんばんは(^0^)
もう9月に入ったというのに今日も真夏のような暑さでした。
私は夏大好きなので、こんな暑さがず~っと続いてくれたらうれしいのだけど♪
台風も来ているし、体調管理もなかなか難しい季節の変わり目。
栄養摂って、気をつけて過ごさなくちゃ!
今日は、レシピ制作に参加させていただいている「オリーブオイルライフ」さんでの1品です。
レシピなどは、そちらのサイトにてご覧いただけます。
今回は、常備している、今すごくはまってる鯖の缶詰と、完熟のトマトを使った、超簡単調理!
これ、簡単なのに本当に美味しかったの♪
さいごに加えるオリーブオイルがポイントです。
昔、鯖のカレーってちょっと生臭いイメージだったけど・・・これは本当に美味しかった!!!
★ さば缶のトマトカレー ★
さぁ~~~!!
明日から、我がフルートアンサンブル「らふぁえる」の合宿です(^0^)/
年に一度の集中練習~!
真剣にたくさんフルート吹いて、合宿ごはんワイワイ食べて・・・もちろん夜のお楽しみも♪
色々楽しもうっと~~~!!!
台風・・・来ませんように(^^;)
=====
いつも見てくださってありがとうございます~!
ランキングに参加中☆ぜひポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30436999"
hx-vals='{"url":"https:\/\/rika0121.exblog.jp\/30436999\/","__csrf_value":"da7d2a76a3dd42a6ef3643c46ec5c38eee769cc4a0b9a2afa0df01966b6e68176d0b9ce506938b91487a85904597cf8a320a82e671b68effb851baa6b4b3b8bd"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">