
こんばんは~☆
梅雨真っ只中・・・いかがお過ごしですか?
なんだか毎日頭の奥が重たい~感じがしますよね(^^;)
そんな時には大好きなハワイのことばかり考えている私です!!
今日はそちらのサイトに掲載していただいたレシピです。
超~簡単♪お手軽なごはん!
私は冷凍保存ごはんで作りました。
普通に炊き込んでも美味しいかな。
★ ベーコンと枝豆のごはん ★
こちらのレシピなど詳細は、
『こちら』でご覧くださいね(^0^)

冷めても美味しいので、お弁当にもお勧めです☆
ベーコンは、厚めの物を使用すると美味しいです(^0^)
雨も降らなくちゃ、だけど・・・早く晴れた空が見たいなぁ~~~!!!
と、さいごに5月ハワイの写真を載せておこう~♪
泊まったお部屋のラナイから。
とっても爽快な眺めでした。

さぁ~~梅雨に負けないようにがんばろう~~~(^0^)/
=====
いつも見てくださってありがとうございます~!
ランキングに参加中☆ぜひポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30352230"
hx-vals='{"url":"https:\/\/rika0121.exblog.jp\/30352230\/","__csrf_value":"a47bb90ab22d358f8bddd39734d50cf979e55a089c334f6dbd02e8e35a522dc8af80a9a0862239b48d1fc4c3caea883c1661d1f708b832d64b50647208b4f01d"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">