人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柿とクリームチーズのブルスケッタ

柿とクリームチーズのブルスケッタ_c0103827_14044072.jpg
こんにちは~(^0^)/

気付いたら・・・もう12月もおしまいに近づいてますね!!
本当に忙しい12月でした。
毎日充実していて楽しいので感謝です♪

今年は後は22日の生徒さんの発表会!
そして~来週は沖縄へ!!
さぁ、がんばるぞ~~~!!

今日の1品は、「オリーブオイルライフ」さんに掲載していただいたものです。

柿とクリームチーズって相性いいのですよね☆
これ、とっても美味しかったの~!
富有柿はまだ手に入ると思うので、もしよかったらクリスマスパーティーにもどうぞ。


★ 柿とクリームチーズのブルスケッタ ★

こちらの材料、レシピなどは、→「オリーブオイルライフ」 にてご覧ください。
材料なども少ないし、お手軽楽チン!

ワインにもピッタリです♪

柿とクリームチーズのブルスケッタ_c0103827_14044435.jpg


どうぞ皆様もお身体に気をつけて楽しいクリスマスをお過ごしくださいね(^0^)/




=====

みなさん、いつもありがとう~!
ランキングに参加中☆ぜひポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/








Commented by ryujis at 2018-12-21 14:47 x
りかりんさん
柿とクリームチーズのブルスケッタ
美味しそう
素敵なレシピ
ありがとうございます
Commented by rika_flute at 2018-12-24 11:42

◆ ryujisさんへ ◆

わぁ、ryujiさん~!お久しぶりです!!
お身体は大丈夫かな?
どうぞご無理なくお過ごしくださいね^^。

by rika_flute | 2018-12-21 14:12 | オリーブオイルライフ | Comments(2)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute