人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンはるさめサラダ

イタリアンはるさめサラダ_c0103827_21481634.jpg
こんばんは(^0^)/

私は2日に、ハワイから無事帰りました!
今回は時差ボケがひどく~まだダル~いです(T.T)なんでだろう~~

本当にまたまたハワイにパワーをたくさんもらってきました☆
まだまだ写真とか残したいので、また別でここにも載せようと思います。

今日は、【オリーブオイルライフ】に掲載のレシピです!
なんだか初夏を感じる季節になってきたので、涼しげなはるさめサラダにしてみました。
オリーブオイルを加えて爽やかな、イタリアンなはるさめサラダです。


★ イタリアンはるさめサラダ ★

こちらのレシピは、→【オリーブオイルライフ】のページにてご覧くださいね。

さっぱり、後1品!にどうぞ^^。
イタリアンはるさめサラダ_c0103827_21481991.jpg

さぁ~また明日からフルートレッスンお仕事、がんばるぞ(^0^)/
もうこの後は、年末まであっという間かなぁ・・・

11月4日の、我がフルートアンサンブル「らふぁえる」の20周年記念、第10回定期演奏会に向けて着々と時間を積んでいきたいと思います。

さぁーーー今年後半も、がんばるぞ~~~~(^0^)/♪




=====

みなさん、いつもありがとう~!
ランキングに参加中☆ぜひポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/





Commented by ryuji_s1 at 2017-05-05 23:04 x
りかりんさん

イタリアンはるさめサラダ
素晴らしいサラダ料理
上質なオリーブオイルで仕上げ
素晴らしいです
丁寧な作り方ありがとうございます。
Commented by ゆり at 2017-05-06 15:02 x
春雨サラダいいですよね(^^)
私も春雨買い置きして たまに食べ過ぎた日の翌日に食べたりしています
オリーブオイルにもあうんですね
Commented by まーたん at 2017-05-07 17:55 x
おかえりなさい!私 夜8時頃になると毎日眠かったですね
なかなか抜けなかったんですよ~
サッパリ春雨サラダ さわやかなこの季節にピッタリですね
20周年 ほんとにすごいことですね 頑張ってくださいね~応援!
Commented by rika_flute at 2017-05-10 21:31

◆ ryuji_s1さんへ ◆

ryujiさん、ありがとうございます!
オリーブオイルってほんと美味しいですね^^。
イタリアンなはるさめサラダも美味しかったですよ♪

Commented by rika_flute at 2017-05-10 21:32

◆ ゆりさんへ ◆

ゆりさん~こんばんは☆
はるさめ、そうそう、サラサラっと食べたい時にいいですよね^^。
そうなんですよ~オリーブオイルでイタリアンもなかなか美味しかったですよ~!

Commented by rika_flute at 2017-05-10 21:33

◆ まーたんさんへ ◆

まーたんさん、こんばんは~ただいま~(^0^)/
時差ぼけ、やーっと治りましたよ(>.<)
ほんと、今回きつかった・・・
かえって早く仕事してる方がいいのかなぁ。
ありがとうございます☆
20周年~またぜひぜひ、いらしてくださいよぉ~♪

by rika_flute | 2017-05-05 21:53 | オリーブオイルライフ | Comments(6)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute