人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココナッツバナナシナモンシュガートースト

ココナッツバナナシナモンシュガートースト_c0103827_12281709.jpg
こんにちは(^0^)/
今日はちょっと曇っていて涼しいけど、すっかり暖かい春になりましたね~♪
やっぱり暖かいのは嬉しいな。
いや、早く夏になってほしい~!

4月からお仕事を増やして、毎日あっという間。
本当にあっという間の4月・・・
と、後少しでハワイです~~~(^0^)/やった~~!

今年もレシピブログさんのスパイス大使をやらせていただくことになりました。
またまたたくさんのスパイスをいただいてうれしい~
変わらずな、スパイス生活を過ごしたいと思います☆
よろしくお願い致します。
スパイスブログ認定スパイス大使2017
スパイスブログ認定スパイス大使2017


今月のスパイスは、朝ごはんに役立つスパイスです!!
朝ごはんの料理レシピ
朝ごはんの料理レシピ スパイスレシピ検索


今日は、食パンにココナッツオイルを塗って、バナナをのせて・・・
焼いてから、シナモンシュガーとはちみつを・・・
うん、なんて美味しいの~~~♪


★ ココナッツバナナシナモンシュガートースト ★

<材料>1人分
◆食パン 1枚
◆バナナ 1本
◆ココナッツオイル 適量
◆GABANシナモンシュガー 適量
◆はちみつ 適量

<作り方>
①食パンにココナッツオイルを塗り、輪切りにしたバナナを並べてトースターで焼きます。
②焼きあがった1の上にシナモンシュガーを振り、はちみつをのせて出来上がり。
ココナッツバナナシナモンシュガートースト_c0103827_12282135.jpg

バナナを焼くと甘みが増して美味しい~!
シナモンシュガーの香りと、はちみつも美味しい~♪
パパっと使えるシナモンシュガーはとっても便利☆

朝から幸せ、甘~い朝ごはん(^0^)


さぁ、今日はスーツケースだして、少しずつ準備はじめなくっちゃ!
楽しみだなぁ~~!待ってろよ、ハワイ!!!




=====

みなさん、いつもありがとう~!
ランキングに参加中☆ぜひポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/





Commented by ryuji_s1 at 2017-04-21 14:06 x
りかりんさん
こんにちは
ココナッツバナナシナモンシュガートースト
素敵なトースト美味しそうです
丁寧な作り方ありがとうございます。
Commented by ゆり at 2017-04-23 15:41 x
これまた美味しそうですね
ここ数年バナナを全く食べてないので これを機会に食べようかな(^^)
Commented by rika_flute at 2017-04-24 18:48

◆ ryuji_s1さんへ ◆

ryujiさん、こんばんは~☆
ココナッツオイルの香りと、バナナとシナモン・・・
なかなか美味しかったですよ~~♪
ありがとうございます!

Commented by rika_flute at 2017-04-24 18:48

◆ ゆりさんへ ◆

ゆりさん、こんばんは~☆
あらら、バナナ食べてないんですねぇ~!
身体にいいからぜひぜひ、食べてみてくださいね^^。

by rika_flute | 2017-04-21 12:36 | スパイス大使 | Comments(4)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute