人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にんじんのきんぴら 【オリーブオイルライフレシピ更新されました!】

にんじんのきんぴら 【オリーブオイルライフレシピ更新されました!】_c0103827_13504117.jpg
こんにちは(^0^)/

今週はちょっとどんよりお天気が続くようですね・・・
寒いし~体調気をつけなくっちゃ!

今日は大好きな人参メニューです!
【オリーブオイルライフ】からの、1品です。
黒ゴマとオリーブオイルをあわせることで、とっても美味しいコクがアップ☆
大好きな組み合わせ。

人参は、アンチエイジングにも欠かせないお野菜。
お肌も髪の毛も綺麗でいられますように~
そして免疫アップ☆
黒ゴマも同じく老化防止の効果が・・・
女性の身体には特に抜群の組み合わせなにんじんのきんぴらです(^0^)


★ にんじんのきんぴら ★

こちらの作り方などは、サイト→【オリーブオイルライフ】をご覧くださいませ。
にんじんのきんぴら 【オリーブオイルライフレシピ更新されました!】_c0103827_13503767.jpg




先日、またまた近所のお気に入りケーキ屋さんでゆったりタイム~♪
にんじんのきんぴら 【オリーブオイルライフレシピ更新されました!】_c0103827_13590036.jpg
季節の果物のタルトはいつも必ず食べに行くのですが、
中でも今の季節のいちごのタルトはやっぱり大好き~~(*^0^*)
ここのタルトね、サクっとしてて美味しいの~!



皆さん、気温差などお身体には気をつけてお過ごしくださいね☆




=====

みなさん、いつもありがとう~!
ランキングに参加中☆ぜひポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/






Commented by ryuji_s1 at 2017-03-14 14:06 x
りかりんさん
こんにちは
にんじんのきんぴら
美味しそうです
素晴らしいお料理
丁寧な作り方ありがとうございます。
Commented by rika_flute at 2017-03-15 13:54

◆ ryuji_s1さんへ ◆

ryujiさん、こんにちは~!
にんじん、いつも欠かさないお野菜なんです^^。
美のためにがんばってたべなくちゃ(^0^)/

by rika_flute | 2017-03-14 14:00 | オリーブオイルライフ | Comments(2)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute