ふんわり豆乳かぼちゃスープ 【オリーブオイルライフ更新されました!】
2016年 10月 30日

今日はまたまた寒かった~~~
あんなに暑かった数日前の、この寒さ(>.<)身体きついですよね!
そんな時にぴったりのかぼちゃのスープ!
レシピ制作に参加させていただいている【オリーブオイルライフ】の私のレシピが金曜日に更新されました!
ぽってりと、食べるスープにしてみましたよ。
オリーブオイルが加わってコクが出て、ぽってり感がでます。
大好きなベビーリーフサラダは、熊本とっぺん野菜さんのものを使用しています。
熊本とっぺん野菜さんのはお味が濃いんですよね~♪
★ ふんわり豆乳かぼちゃスープ ★
こちらのレシピは、こちら →★ にてご覧くださいませ。

ハロウィンパーティーにも!
朝ごはんにもぴったりです♪
身体を温めるもの食べて、寒さに負けないようにしなくっちゃ(^0^)/
昨日は、姪っ子ちゃんと会ってきました~~!!!
ほんと~にかわいくて、かわいくて(*^0^*)たまらない!
抱っこして一緒に写真撮っちゃった☆
かわいいでしょう~~!

明日はハロウィンだから、涼ちゃんもちょっと仮装!?
皆さんも楽しいハロウィンをお過ごしくださいね~(^0^)/
=====
みなさん、いつもありがとう~!
ランキングに参加中☆ぜひポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/
がんばれ!!熊本~~(^0^)/












