人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマノGO!DO!Live2015無事終了~♪

ヤマノGO!DO!Live2015無事終了~♪_c0103827_21185086.jpg
こんばんは(^0^)/
今日はまたどんより~冷たい雨でした・・・。
みなさん風邪などひいていませんか?

昨日は、生徒さんの出演する私がお仕事させていただいている教室の合同発表会
「ヤマノGO!DO!Live2015」が無事終了しました♪
音楽をやってる人なら誰もが憧れる・・・あのブルーノートで!

今回演奏したのは
「C'est Si Bon」 
「Let it go」~ありのままで~
「Can't Take My Eyes Off You」
の3曲でした。

私たちの出演は部の一番目!
ライブの雰囲気を作るのに大切なスタート♪
それになななんとスタートで私のピアニカソロ!
ひさ~びさに~緊張したけど・・・
始まっちゃったらやっぱり気持ちよくて~~思いっきり吹けました(^0^)/
う~ん、大舞台も気持ちいいけど、世界的なステージでの演奏はほんと気持ちいい~!
ヤマノGO!DO!Live2015無事終了~♪_c0103827_21302369.jpg

衣装はなんとなく~アナ雪のイメージで!?
みんなでお揃いのドレスもステージに映えました!

3曲目ではピアノも、ドラムも生徒さん♪
練習の成果が発揮でき、立派な舞台に仕上がりました☆
ヤマノGO!DO!Live2015無事終了~♪_c0103827_21304217.jpg

こうやってまた生徒さん達と楽しい思い出を作ることができて感謝です・・・

多くの方々が、音楽を通じて笑顔になってくれたらいいな。
毎日の生活が音楽により豊かになってくれたらいいな。

こういう本番を終えるたびに思いが強くなるのでした。
もう、講師暦もこの春で23年目・・・早いなぁ。
今では自分が目立つことより生徒さんが輝くのを見ているのが生き甲斐☆


さぁ、今年はまだまだイベントがたくさん控えてます(^0^)/
身体第一に・・・
こうして舞台も一つひとつ、丁寧に残していけたらと思います♪

今回も素敵な機会を作ってくださった山野楽器の皆様、スタッフの皆様、
そして日頃携わってくださっている多くの皆様へ、感謝しております。


りかりん



=====

みなさん、いつもありがとう~!
ランキングに参加中☆ぜひポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/



Commented by ゆり at 2015-03-10 13:02 x
お疲れ様でした
こういうイベントって楽しくていいですね(^^)
私は旦那くんの風邪がうつってしまい、今咳で声がガラガラしてます(><)でも咳だけなのでなんとかガンバレています
ゴローさんがずっと大変でしたが、もう大丈夫になりました
Commented by rika_flute at 2015-03-11 22:03

◆ ゆりさんへ ◆

ゆりさん、こんばんは!
ありがとうございます^^。
風邪~~この気温差できついですよね(>.<)
早くよくなりますように~!
ゴローさん・・・ブログうかがえない間に~~
でも回復してきたようでほんとによかったです!!
人間でもこの季節の変わり目きついものね。
きっとゴローさんのお身体だときついんだろうなぁ。
がんばれ!!ゴローさん(^0^)/

by rika_flute | 2015-03-09 21:31 | その他 | Comments(2)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute