人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国しました!

帰国しました!_c0103827_2143434.jpg
みなさまこんばんは☆私は無事に日本に帰国しました!
って、やっぱり寒いですね(>.<)ハワイとの温度差は約20度!?こりゃ寒い・・・。

というわけで、まずは帰国のご報告でした。
まだお料理した写真があるので、後日載せさせてくださいね。


また明日から大好きなお仕事、がんばるぞ~♪
今年はこれから続々と楽しいお仕事がた~っくさん待っているのo(^0^)o
ハワイで過ごせた数日間に感謝して、日本での毎日も変わらず何事にも楽しく一生懸命取り組みたいと思います。

それにしても時差に負けそう・・・今日は明日のお仕事に備えておやすみなさい☆


=====

みなさん、いつも応援ほんとにありがとう~!
ぜひぜひ、よろしければ今日もポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/
↓↓


=====

皆さん~!応援よろしくです♪ こちらも・・・ポチっとね(^0^)
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

=====

こちらでもお待ちしてますね☆
ルクエレシピブログ
Commented by ゆりりん at 2012-02-13 21:58 x
おかえりなさい(^-^)/
わぁ海が綺麗~ですね~。
今日はごゆっくりおやすみなさいませー♪♪♪
Commented by こらそん at 2012-02-13 22:13 x
向こうは海の色が違うよね。
おかえりなさい。

暖かくしてゆっくり眠ってね♪
Commented by おすぎ at 2012-02-14 13:28 x
おかえりなさ~い(^0^)
ハワイからのレポートありがとう!パーティーも楽しそうな雰囲気が伝わってきたよ!楽しく見させてもらいました。
他のお料理の写真も楽しみにしてるよ~!
温度差が極端だからまた風邪などひかないように無理せず気を付けてね~\(^0^)
Commented by piyokosayhello at 2012-02-14 15:11
りかさん、おかえりなさい。
Commented by letina at 2012-02-14 18:56 x
お帰りなさい♪
関東の北部でも雪か?という天気。いきなり寒いですよね(>_<。)
しっかり眠って、風邪などに気をつけてください。
Commented by cocco at 2012-02-14 19:48 x
おかえりなさい★

時差はありませんか?
ハワイでの楽しいレポートありがとうございました。
私もハワイにいる気分で一週間過ごさせてもらいました ウシシ
たくさんの想い出を胸に、またお仕事に辛い病気の症状にも
頑張れるのですね♪

どうぞ時差・気温差お身体大事になさってください。
Commented by rika_flute at 2012-02-15 09:14
◆ ゆりりんさんへ ◆

ゆりりん~ただいま(^-^)/
早速お仕事がんばってるよー!今も電車移動中!
今日は少しだけ暖かい気がする~早く春になってほしいわ☆
Commented by rika_flute at 2012-02-15 09:16
◆ こらそんさんへ ◆

ありがとう~!ただいまです(^-^)
ほんと、海の色ほんとにきれいよね~☆
私の、アジア系のグリーンよりこちらの水色の海が好きなの。
さ~寒さに負けないようにお仕事がんばります♪
Commented by rika_flute at 2012-02-15 09:20
◆ おすぎさんへ ◆

おすぎさん、ただいま(^-^)/
日本は寒いね…でもね、ほんとこの冬は手先の症状の痛み以外は結構元気で☆
とにかく早く春が来てほしわ~!
なんだかインフルエンザも流行ってるみたいで怖いよね(>_<)
今晩にでも、もう一回だけハワイ日記書くね(^^;)
いつもありがとう。おすぎさんも風邪ひかないようにだよー☆
Commented by rika_flute at 2012-02-15 22:16

◆ piyokosayhelloさんへ ◆

ぴよこさん、ありがと~!ただいま~(^0^)/
やっぱり日本は寒いね・・・
風邪ひかないようにしなくちゃね^0^。
Commented by rika_flute at 2012-02-15 22:18

◆ letinaさんへ ◆

letinaさん~こんばんは~^0^。ありがとうございます!
そうよね、きちんと眠らないとね☆
昨日まで平気だったのに時差かな(^^;)今眠いです~。
早くちゃんと寝るわ~^0^。
Commented by rika_flute at 2012-02-16 00:07

◆ coccoさんへ ◆

coccoさん~ありがとうございます(^0^)/
日本に帰ってすぐに・・・お仕事もがんばってますよ♪
でもほんと寒い(>.<)
ってね、今日は早起きしたせいか・・・時差!?眠いです~
よかった^0^ハワイ楽しんでいただけましたか?
まだね、たっくさん皆さんに見てもらいたい写真はあるのですが、自己満足だものねー(^^;)
うん!この春からも色々と楽しいお仕事が待ってるので、いろいろ負けないようにがんばります!!
ありがとうございます~^0^。
by rika_flute | 2012-02-13 21:51 | ハワイでお料理 | Comments(12)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute