人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグルサンドの朝ごはん

ベーグルサンドの朝ごはん_c0103827_10492056.jpg
わぁ~!今日はとっても気持ちのいい秋晴れですね!
昨日のお仕事はちょっとハードだったけど、ぐっすり眠れて・・・気持ちのいい朝☆
お仕事帰りに買って来たジュノエスクのベーグルでベーグルサンドの朝ごはん。

★rika-rin流簡単レシピ★
今日のベーグルは「ジュノエスク」の”ベジタブルチーズベーグル”です。
それに、フリルレタス、こんがりベーコン、ふんわり卵(パルメザンチーズ+生クリーム入り)、そして赤と緑のピーパンを電子レンジで30秒ほどチンっとしたもの。
それをベーグルに乗せて、マヨネーズでお化粧してね。
ベーグルサンドの朝ごはん_c0103827_10424450.jpg

今日の朝はなんだか気分がいいから・・・ミュージックはお気に入りのハワイアン♪
そしてコーヒーはハワイの「コナコーヒー」です。

昨日のお仕事はね、私の行っている教室全体での連休のイベント「体験フェア~」でのフルート体験レッスン、そしてフルート・バイオリン・チェロ・ピアノとの名曲クラシックコンサートをやりました。
コンサートもお客様満員で1時間たっぷりと楽しんでいただけたし、フルートの体験レッスンも昨日はいったい何人の方にお教えしたのでしょう・・・なんだか本当に忙しかったけど、楽しい1日でした♪
ベーグルサンドの朝ごはん_c0103827_104372.jpg

さぁ、そして今日の晩はね、生徒さんがやってるカフェでのミニコンサートです♪
わぁ~私ったら、芸術の秋してるじゃない☆
今日も私のフルートでお客様にリラックスした時間を過ごしていただけますように☆


~・~・~・~・~・~・~・~

「レシピブログ」さんのランキングに参加しております。
いつもポチっと応援してくれているみなさん、本当にありがとう♪
クリックしていただくとポイントアップ!という仕組みになっています!

↓↓  ぜひぜひ、よろしければ今日もポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/



・~・~・~・~・~・~・~・~・
「こちらもよろしくね!」
 『ルクエレシピブログ』 http://www.lekue.jp/
 『コラムジャパン』 http://www.coram.co.jp/

~・~・~・~・~・~・~・~・

1日限りの 『Rika-rin Cafe』 ができることになりました!

場所は・・・ 新橋駅前 ニュー新橋ビルB1F「MA-RU」というお店です。
時間は・・・ ランチ  11:30~ (LO14:30)
       ディナー  16:30~ (LO21:30)

メニューは・・・ 私のお得意ルクエお料理にて、ワンプレートでお出しします。
皆さん、お待ちしてますね♪
Commented by kaoru at 2009-09-20 12:00 x
(*0*;)☆ ウキャー!! 美味しそう!きれい! 素適! 
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
 毎日、本当に、お疲れ様です。 昨日の体験&コンサートも、
盛況のようで、ほんとに、おめでとうございます。 (o*。_。)oペコッ
今日も、コンサートかぁ~。 いいなぁ~。

 私も、昨日の夕方、戻ってきました。 まだまだ、安静だどねぇ~。
なんせ、予定では、7日お泊りのはずが、2日で、出てきてしまったから...。 
o(*^▽^*)oエヘヘ! それにまだ、3ヶ月は、食事制限。
(x_x;)シュン でも、これから、元気になるぞ~~。
体重は、9Kgのダイエット! (o^-^o) ウフッ
Commented by kyonncafe at 2009-09-20 17:05
*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*: *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:
りかりんさん、
おめでとうございま~す♪♪
すごぉ~ぃ!!!
りかりんさんがどんどん有名人になっていくぅ~☆
(≧∀≦*)♪
応援してますねっ♪♪

Commented by りこ at 2009-09-20 20:48 x
う~~ん♪美味しそうです♪
凄く綺麗な彩りです~。

きっとりかりんさんは、好きなお料理や音楽などに囲まれ、難病を抱えても、生き生きとしてるんだなぁ~と♪見習わないと♪
応援してますよ~♪
すっかりファンの私でした・・・。
Commented by pageonetantetsu at 2009-09-20 21:13
一日限りというのが残念ですね。
Commented by mikiko at 2009-09-20 21:23 x
nonさんとこから飛んで来ました♪
Rika-rin Cafe、朝ごはんしっかり食べてがんばってくださいね。
ウチが近くなら、コンサートしてもらえるのになぁ。残念。
Commented by Sabio at 2009-09-20 21:51 x
1日だけのCafe、凄いですね~
演奏者にCafeプロデューサー、店長?益々ご活躍ですね!
お体、気をつけて楽しんでくださいね(^^♪
Commented by ikko at 2009-09-21 00:22 x
念願の Rika-rin Cafe♪おめでとうございます!!

一日じゃ、勿体無いね~私も食べに行きたいなぁ~~。

近頃、チョーク書いてないなぁ~~汗
Commented by cocohch at 2009-09-21 01:36 x
芸術の秋かぁ・・・

私はお絵かきかきかき・・・これも一応芸術の秋かな。

でも、食欲の秋のほうが・・・いいな(^^

昨日、マツタケご飯とまつたけの茶碗蒸し食べました♪
Commented by rika_flute at 2009-09-21 22:58

◆ kaoruさんへ ◆

kaoruさん~!その後、お身体はどうかなぁ?
痛みはおさまったかなぁ?大丈夫??
でもほんと、早く退院できてよかったね^0^。
安静に~モカちゃんと仲良く過ごしてね。
またお会いした時に私の最近の色々・・・お話するからね。
早く元気になってね☆
Commented by rika_flute at 2009-09-21 22:59

◆ 組合長さんへ ◆

おぉ~!組合長さん・・・今頃ニュージー?
いいな、いいなぁ~!
壮大な自然の中できっとリフレッシュして帰ってきますね^0^。
気をつけて楽しんでねぇ~!
って・・・今頃もうあっちかな^0^。
Commented by rika_flute at 2009-09-21 23:01

◆ kyonncafeさんへ ◆

kyonnちゃん~!ありがとう~~^0^。
えへへ、そんな~有名人だなんて~~そんなことないけどさぁ~~
今できることを精一杯、楽しんでみようと思うよ♪
ありがとね!がんばるねぇ~~~^0^。
Commented by rika_flute at 2009-09-21 23:03

◆ りこさんへ ◆

りこさん~!こんばんは^0^。
今日も夕方からまたまた寒くなって~レイノー中のりかりん(^^;)
そうねぇ、本当に、まさか自分が難病に・・・って泣いてないてきたけど、なんだか私生まれ変わっちゃったのかなぁ☆
いや、仕事以外の楽しみを見つけて変わったんだね。
本当にありがとう^0^。
今を精一杯楽しめるように精一杯体調管理気をつけるよ~☆
Commented by rika_flute at 2009-09-21 23:04

◆ pageonetantetsuさんへ ◆

そうですねぇ、ありがとうございます。
本業じゃないからなぁ~(^^;)
まぁ、これくらいで楽しんでくらいでいいんですよねん。
Commented by rika_flute at 2009-09-21 23:05

◆ mikikoさんへ ◆

mikikoさん~!ありがとう^0^。
そっかそっか、「朝ごはんをしっかり食べて」それはいいお言葉をありがとう。
そうね、朝はしっかりと食べて力を付けて望みますね^0^。
ありがと~~~!!
ほんと・・・mikikoさんの所お近くだったらフルート吹くのに。
いや、買いに行くのにぃ~~~~!!
Commented by rika_flute at 2009-09-21 23:06

◆ Sabioさんへ ◆

Sabioさん~ありがとうございます^0^。
本職を楽しめる場、を提供してくださる場所では私のお料理の部も・・・
発揮していけたらいいなぁ。
でも、私らしさ、を失わない程度に笑顔でがんばりますね^0^。
Commented by rika_flute at 2009-09-21 23:07

◆ ikkoさんへ ◆

ikkoさん~!ありがと~^0^。
Rika-rin cafe♪ がんばるよ~!!
そうそう、改めてチョークアート書いてもらえばよかった・・・
だってさぁ、私のCAKEはほとんどないんだもん~(^^;)
また注文!おねがいしていいかなぁ??
Commented by rika_flute at 2009-09-21 23:08

◆ cocohchさんへ ◆

cocohchさん~!夜遅い時間だったからビックリしたよぉ~!
って、そうよね^0^。私も思ってた~!
cocohchさんも絵たっくさん書いて芸術の秋してるなぁってね。
色々とやっぱり作ったり、作品にするのがお好きなのねぇ^0^。
例のイラストは・・・ちょっと考えがあってねん☆えへへ。
by rika_flute | 2009-09-20 10:49 | モーニング | Comments(17)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute