<   2015年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

鶏だんごのポカポカ野菜だしスープ

c0103827_1151755.jpg
こんにちは(^0^)/

さぁ、いよいよ日曜日の演奏会がほんとに近づいてきました!!!
とにかく私は体調を崩さないように、身体は冷やさないように・・・

今日のHOSHIKOな1品は、鶏だんごとスープにも「HOSHIKO畑のおだし」
を使って、無添加で優しい~温かいスープです☆

消化のよい鶏ひき肉、そして身体を温めるしょうがを加えて。
風邪のひきはじめや冷えで弱った消化機能にもお勧めです!


★鶏だんごのポカポカ野菜だしスープ★

<材料>
◇鶏むねひき肉 150g
◇長ネギ 1/2本
◇にんじん 20g
◇生姜 10g
◇片栗粉 小さじ1
◇HOSHIKO 畑のおだし 2袋
◇溶き卵 1個分
◇お酒 大さじ2
◇醤油 小さじ1
◇水 500ml
◇塩 小さじ1/3
◇荒挽き黒こしょう・パセリ お好みでトッピング

<作り方>
①鍋に水を入れHOSHIKO 畑のおだしを1袋入れておきます。
②鶏だんごを作ります。鶏ひき肉、長ネギのみじん切り(分量の1/2の量使用、残りはスープの具に)、HOSHIKO 畑のおだし1袋の中身、片栗粉、溶き卵1/2 をすべて加えよく混ぜ、お団子状にしておきます(またはスプーンですくってください)。
③1の鍋を火にかけ、2の鶏団子を加え、残りの長ネギは斜め細切りにし、千切りにしたにんじんと一緒に加え、お酒、塩、醤油を加えて鶏団子に火が通ったら残っていた溶き卵をさいごに加えて一煮立ちさせて出来上がり。
④器に盛って、お好みで荒挽き黒こしょうをふり、パセリなど青物を飾って。
c0103827_11505590.jpg

これからの季節、ネギと生姜で身体を温めよう~(^0^)/

週末は気温がグっと下がるみたいなので、
皆さんも風邪などひかないようにほんとに気をつけてお過ごしくださいね☆

さぁ~~私はフルートアンサンブル「らふぁえる」第八回定期演奏会
がんばるぞ~~~(^0^)/♪

c0103827_20552187.jpg



=====

みなさん、いつもありがとう~!最近上位が続いててうれしいな♪
ランキングに参加中☆ぜひポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/




===
熊本の乾燥野菜HOSHIKOのレシピ考案のお手伝いをさせていただいています!
どうぞこちらも遊びにいらしてくださいね☆
c0103827_2022412.jpg



c0103827_1357521.jpg


c0103827_115529100.jpg

by rika_flute | 2015-10-30 11:58 | 熊本野菜・HOSHIKO | Comments(2)

アップルシナモンダッチベイビー

c0103827_11424276.jpg
こんにちは(^0^)/

いよいよ11月1日の我がフルートアンサンブル「らふぁえる」第八回定期演奏会を目前に忙しくなってきました~♪
それに・・・急な冷え込みで身体もいっぱいいっぱい(>.<)
さぁ、張り切って行くぞ~~!!

と、今朝、と~っても美味しそうなりんごが届きました☆
わぁぁ~~なんてきれいなりんごくんたち♪
c0103827_11341919.jpg

早速、今朝はこれを使って、ダッチベイビー!!

寒くなってくるとシナモンが大活躍。
シナモンは身体を温めてくれる作用があるので、ヨーグルトに入れて食べたり・・・
私は一年を通してよく使っているスパイスです。
ハロウィン料理レシピ
ハロウィン料理レシピ  スパイスレシピ検索


★アップルシナモンダッチベイビー★

<材料>
◇りんご 1/4個
◇白ワイン 大さじ1
◇はちみつ 小さじ2
◇三温糖 大さじ2
◇薄力粉 40g
◇卵 1個
◇牛乳 60cc
◇塩 一つまみ
◇バター 5g
◇粉糖 飾り用にお好みで
◇はちみつ お好みで
◇GABANシナモンパウダー お好みで

<作り方>
①りんごは4等分にカットし、種は取り除きます。シリコンスチーマー(私はルクエ使用)に入れて、白ワイン、はちみつ、砂糖をふりかけて蓋をして、600Wのレンジで2分加熱します。
②オーブンにスキレットを入れて、210度に温めはじめます。
③ボウルに粉を入れ、塩を加え混ぜ、ここに牛乳と卵を溶いておいたものを少しずつ加えながらなめらかになるまで混ぜます。
④210度に温まったオーブンからスキレットを取り出し、手早くバターを溶かし(側面までまんべんなく)、3の生地を流し込み、真ん中に1のりんごを並べてオーブンに入れ、210度で12~13分焼きます。
⑤焼きあがったスキレットを取り出し、粉糖でお化粧し、シナモン、はちみつをふりかけて出来上がり。
c0103827_11423163.jpg

う~ん、美味しい~~~♪
思った通りのお味に出来上がって大満足o(^0^)o

ハロウィンってかぼちゃのイメージもあるけれど、りんごも主役みたいですね!
かぼちゃに飽きたら、こんなりんごハロウィンメニューはいかが?



さぁ~~~!!いよいよ本番に向けて、最終リハーサルも終わり・・・
後は元気に本番を迎えるのみ、となりました(^0^)/
c0103827_1150921.jpg

メンバーのドレス姿にうっとり~
バレエのお子さんたちにうっとり~
と、すでにワクワク感満喫!な私(^0^)

がんばるぞ~~!!
メンバーの皆さんが元気いっぱいで迎えられますように♪

冷えてきたので、皆さんも風邪など本当に気をつけお過ごしくださいね☆


=====

みなさん、いつもありがとう~!
ランキングに参加中☆ぜひポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/





c0103827_11522910.jpg

by rika_flute | 2015-10-27 11:54 | スパイス大使 | Comments(6)

かぼちゃの豆乳クリームシチュー

c0103827_14282113.jpg
こんにちは(^0^)/
なんだか冬も感じる季節になってきましたね。
温かいものを食べて体の中から温めなくっちゃ!

と、今日はかぼちゃのシチューを作りました♪
圧力鍋でパパっと、かぼちゃはほっくほく~!
市販のシチューミックスは使っていますが、おだしは無添加野菜だし。
HOSHIKO畑のおだしを使って煮込みます。

お野菜のまろやかな旨みいっぱい、豆乳でまろやか!
病みつきかぼちゃクリームシチューはいかがでしょう♪


★かぼちゃの豆乳クリームシチュー★

<材料>3~4人前
◇鶏もも肉 300g
◇かぼちゃ 200g
◇じゃがいも 1個
◇玉ねぎ 1個
◇にんじん 1/2 本
◇ブロッコリー 1/2 個
◇HOSHIKO 畑のおだし 2袋
◇ローリエ 1枚
◇塩 小さじ1/3
◇ホワイトペパー 少々
◇市販のクリームシチューミックス 2欠
◇豆乳 200ml(牛乳でもOK)

<作り方>
①鶏もも肉は3cm程の角切りに、じゃがいもは皮をむき大きめにカット、かぼちゃは軽く皮をむき大きめにカット、玉ねぎはくし型切りに、にんじんは乱切りにしておきます。
ブロッコリーは一口大にカットし、別で茹でておきます。
②圧力鍋に1の野菜ブロッコリー以外と鶏肉を入れ、材料より少し少なめの水(分量外)を加え、HOSHIKO 畑のおだしと塩、ローリエは割って加え蓋をし、火にかけます。
③圧がかかったら5~6分煮込み火を止め、落ち着いたら蓋を開け、かぼちゃの形が残っているものをいったん取り出してから、クリームシチューミックス(固形のものは刻んでから使用すると溶けやすいです)、ホワイトペパーを加え混ぜ、ここで豆乳(または牛乳)を加えてまた火を付け、2~3分程弱火で煮込んで出来上がり。
④器に盛り、取り除いておいたかぼちゃ、そしてブロッコリーをのせて色合いをプラスして召し上がれ!

*このまま一晩寝かせれば、より野菜だしのお味がしみこんでまろやかに!
と~っても美味しい天然お野菜の旨みを味わえます。
c0103827_1428749.jpg

形の残ったかぼちゃはほっくほく、潰れたかぼちゃも・・・
これがほんのり甘みを出してくれてとっても美味しいの☆


風邪とかひかないように身体を温めましょ!!



=====

みなさん、いつもありがとう~!
ランキングに参加中☆ぜひポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/




===
熊本の乾燥野菜HOSHIKOのレシピ考案のお手伝いをさせていただいています!
どうぞこちらも遊びにいらしてくださいね☆
c0103827_2022412.jpg
by rika_flute | 2015-10-22 14:33 | 熊本野菜・HOSHIKO | Comments(6)

とろ~りチーズと目玉焼き朝ごパン

c0103827_11584369.jpg
おはようございます(^0^)/
今日もいいお天気!!

こちらは先週は金・土と、どんより~しとしと雨・・・
私の体調もどんより~ でしたが・・・
週明けて体調も戻ってきました\(^0^)/

昨日は、お仕事レッスンの後にまた別の特訓練習♪
いよいよ定期演奏会も近づいてきて、忙しくなってきましたよ~~~!!
ほんとーに、わくわく楽しみですo(^0^)o

さぁ~今週も張り切って~!朝ごはん。いやいや、朝ごパン☆

イギリス食パンに、手作りピザソースを塗って・・・
濃厚な、大きなQBBとろけるチーズ(4種のチーズブレンド)ののせて、
まわりには輪切りにしてお花畑をイメージした!?ピーマンを飾り、
真ん中に卵1個を割り落とし、オーブントースターへ!

大きいスライスチーズの料理レシピ
大きいスライスチーズの料理レシピ


やっぱりこの大きなチーズはうれしいな☆

卵、とろ~り、濃厚チーズもとろ~りな、美味しい朝ごパンの出来上がり(^0^)/


★とろ~りチーズと目玉焼き朝ごパン★

<材料>1人分
◇イギリス食パン(食パン) 1枚
◇QBBとろけるチーズ(4種のチーズブレンド) 1枚
◇ピーマン 1/2個
◇ピザソース 小さじ2
◇荒挽き黒こしょう 少々
◇乾燥パセリ 少々

<作り方>
①ピーマンは薄めの輪切りにしておきます。
②食パンにピザソースを塗り、チーズをのせ、まわりから中心をあけてピーマンをのせていき、さいごに真ん中に卵を割りのせ、オーブントースターで5分焼きます。
③お好みで荒挽き黒こしょうをふり、乾燥パセリでお化粧して出来上がり。
c0103827_11583113.jpg


ちょっとかわいい~ピーマンがお花畑みたいo(^0^)oな~んてね♪


いよいよ我がフルートアンサンブル「らふぁえる」の第八回定期演奏会が近づいてきました!
昨日は、お教室のレッスン後・・・とってもきれいな東京駅の夕暮れを眺めながら軽食を。
その後も移動してらふぁえるの練習へ(^0^)/
c0103827_1233316.jpg


さぁ~~~本番まで後2週間!!!
張り切っていきます~~~~♪



=====

最近22位!とか、55位!!とか続いてて嬉しい~~~o(^0^)o
みなさん、いつもありがとう~!
ランキングに参加中☆ぜひポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/




c0103827_125393.jpg

by rika_flute | 2015-10-19 12:07 | モーニング | Comments(4)

無添加手作りピザソース

c0103827_1221327.jpg
こんにちは(^0^)/
爽やかな秋晴れが続いた後の雨ですね~。
やっぱり晴れがいいけれど、たまには潤いもね!

さぁ、今日はこないだ載せた手作りピザソースのレシピです!

乾燥野菜HOSHIKOの無添加の野菜だし「畑のおだし」を使えば簡単にピザソースが!
トマトピューレとちょこっとお醤油に、畑のおだしを加えて一晩寝かせてじっくりとお野菜の旨みを引き出します。


★無添加手作りピザソース★

<材料>
◆トマトピューレ 50g
◆醤油 小さじ1
◆HOSHIKO畑のおだし 1袋
◆HOSHIKOふりかける野菜(にんにく生姜) 小さじ1/4
◆塩 小さじ1/5
◇オリーブオイル 小さじ2

<作り方>
①容器に◆の材料を入れてすべて混ぜ、一晩冷蔵庫で寝かせます。
②1の中にオリーブオイルを加えて混ぜて出来上がり。
*ふりかける野菜(にんにく生姜)はお好みで調整してください。
c0103827_12214275.jpg

自分好みに作るピザソース、美味しい~!

美味しい~安心手作りピザソースで、美味しい朝ごはん♪
お野菜の旨みが口いっぱいに広がります!



昨日ね、ハワイのお土産をいただいちゃったo(^0^)o
自分で買うことは多いけど・・・もらうってほんとうれしい~♪
c0103827_12251186.jpg

エッグスンシングスのパンケーキ、楽しみだなぁ~!
ほんとにありがとう☆☆☆

さぁ、とにかく今は体調崩さないように・・・がんばるぞ(^0^)/
皆さんも風邪とかひかないようにお気をつけくださいね。



=====

みなさん、いつもありがとう~!
ランキングに参加中☆ぜひポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/




===
熊本の乾燥野菜HOSHIKOのレシピ考案のお手伝いをさせていただいています!
どうぞこちらも遊びにいらしてくださいね☆
c0103827_2022412.jpg



c0103827_1357521.jpg
by rika_flute | 2015-10-16 12:29 | 熊本野菜・HOSHIKO | Comments(6)

手作りピザソースのピザトースト

c0103827_12424211.jpg
こんにちは(^0^)/
連休最終日、気持ちよく晴れてうれしい~~♪

というわけで、今日は朝からお料理も写真撮れました!
最近凝っているピザトースト、
今日はね、ピザソースも無添加手作りです☆
でも・・・ピザソースの作り方はまた後日、で(^^;)
ピザトーストの写真を載せておこうっと!

にんじんの千切り入りサラダと、バナナ・ミックスべりーのチアシードヨーグルトも一緒に。
ヘルシー美味しい~朝ごはん♪


★手作りピザソースのピザトースト★

<材料>
◇食パン(玄米パン使用) 1枚
◇パプリカ・ピーマン 各少しずつ
◇ウインナー 1本
◇手作りピザソース 小さじ2
◇とろけるチーズ お好みで
◇荒挽き黒こしょう 少々
◇パセリのみじん切り お好みで

<作り方>
①食パンに手作りピザソースを塗り、まずチーズを少しのせ、その上に細切りにしたパプリカ・ピーマン・ウインナーをのせて、またその上にチーズをのせます。
②トースターでトーストして、荒挽き黒こしょう、そしてパセリを散らして出来上がり。
c0103827_12422539.jpg

う~ん、美味しい~~o(^0^)o

市販のピザソースって、色々な添加物が入ってて・・・ちょっと心配。
これは自分好みで美味しいソースだわぁ~♪

大好きピザトースト、これで毎日安心美味しいのができます(^0^)/


連休さいごの日・・・ちょっとお散歩行って来ようっと~!



=====

わわわ~!今日、なんだか全体順位22位になってるぅ~~~☆

みなさん、いつもありがとう~!
ランキングに参加中☆ぜひポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/



by rika_flute | 2015-10-12 12:51 | モーニング | Comments(6)

豚のしょうが焼き弁当 【疲労回復・ストレス緩和・風邪予防】

c0103827_11264771.jpg
こんにちは(^0^)/

今日も朝からマンションの工事の音で目が覚める・・・頭痛~(T.T)
というか、昨晩もかなり冷え込み・・・持病の症状がオンパレード!!
負けないぞ~~がんばるぞ~~!!
まだまだほんとの冬まで長いのに。

と、お弁当もガッツリなの作りました(^0^)/
豚肉のしょうが焼きに、ブロッコリーとパプリカのビタミンを合わせて疲労回復!免疫力アップ!


★豚のしょうが焼き弁当★

<材料>
◇豚ロース 3枚
◆めんつゆ・醤油・酒 1:1:1
◆すりおろし生姜 小さじ1/2
◆すりおろしにんにく ほんの少し
◇塩・こしょう 少々
◇すりゴマ 小さじ1/2

<作り方>
①豚ロース両面に軽く塩・こしょうします。
②フライパンに油を敷き、片面焼き色がつくくらい焼いたら裏返し焼き、◆の調味料を混ぜておいたものを流し入れ絡めながらソースにとろみがついたら出来上がり。さいごにごまをふりかけて。
c0103827_11263571.jpg

お弁当なので、しょうが焼きはちょっと濃い目の味付けで。
それから、お決まり味噌汁!そして熊本とっぺん野菜さんのみかんもビタミンC☆


◆◇◆今日の私の体への食ポイント◆◇◆
豚肉のビタミンB1で疲労回復、ストレス緩和!
◇豚肉・・・ 豚肉+ブロッコリーで動脈硬化予防・
◇パプリカ・・・ 風邪予防・疲労回復・肌荒れなどに
◇卵・・・栄養!!消化吸収も良い
*今の私に必要な栄養素を摂れるよう工夫し、記録しています。

さぁ~今日もきちんとお弁当食べて、お仕事がんばろ~(^0^)/



=====

みなさん、いつもありがとう~!
ランキングに参加中☆ぜひポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/





c0103827_11324754.jpg

by rika_flute | 2015-10-08 11:35 | お弁当 | Comments(8)

もっちもちさつま芋ごはん

c0103827_1213715.jpg
こんにちは(^0^)/

昨日から急にまた空気が変わって・・・寒くなりましたね(>.<)
身体も微妙~な変化をしっかり察知!
さぁ、今年も持病特有の寒さでの症状対策との闘いの日々がはじまります!
がんばるぞ~~~!!

と、今日の1品はさつま芋ごはん☆
熊本とっぺん野菜さんのほっくほくなさつま芋を加えて、
味付けは無添加野菜だし、HOSHIKO畑のおだしと隠し味の醤油とお酒。
お米は、白米に大麦を加えたのでもっちもち!

秋らしい~美味しいごはんの出来上がり(^0^)/


★もっちもっちさつま芋ごはん★

<材料>4人前
◇お米 1.5カップ
◇大麦 半カップ
◇さつま芋 1本(約120g)
◇HOSHIKO 畑のおだし 1袋
◇醤油 小さじ1/2
◇酒 大さじ2
◇水 100ml(内釜の線からプラスする分)
◇ごま塩 お好みでトッピング

<作り方>
①お米は洗って醤油、酒を加えてから、内釜の指定の線まで水を加え、それに100ml 水をプラスし、畑のおだしを加えて30分吸水します。
②さつま芋は洗って汚れが気になる所は取り除き、8mm 幅くらいに輪切りにし、それを半分に切り、水にさらしておきます。
③1のごはんの上に2のさつま芋をいったん水分を切ってからのせて、ご飯を炊き上げます。
c0103827_12125581.jpg

④お芋を壊さないように混ぜ、5分程蒸らして出来上がり。お好みでごま塩をふりかけて召し上がれ!
*もっちもち感を出すために大麦を加えていますが、なくてもOK、その場合はプラスする水分量を20ml 程度にしてください。
c0103827_12141179.jpg

無添加野菜だしの旨みと、さつま芋のほんのり甘さがマッチ☆
病み付きさつま芋ごはんになりましたo(^0^)o

これね、お弁当に入れても美味しかったです♪


さぁ~寒さに負けないように食べ物もがんばろ!
皆さんも風邪とかひかないようにね☆


=====

みなさん、いつもありがとう~!
ランキングに参加中☆ぜひポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/




===
熊本の乾燥野菜HOSHIKOのレシピ考案のお手伝いをさせていただいています!
どうぞこちらも遊びにいらしてくださいね☆
c0103827_2022412.jpg



c0103827_1357521.jpg
by rika_flute | 2015-10-07 12:18 | 熊本野菜・HOSHIKO | Comments(4)

トマトととろ~りチーズトースト

c0103827_1343279.jpg
こんにちは(^0^)/

なんだか忙しかったり、ボーっとしちゃったり・・・
落ち着かない数日、あっという間の毎日なのよねぇ。

今朝のごはんは大好きなチーズトースト!!
熊本とっぺん野菜さんのまんまるトマトをのせて、大好きパセリも散らして。

チーズは、じゃぁ~ん、レシピブログさんのモニターでいただいちゃいました(^0^)/
大好きチーズがこんなんにたっくさん☆
c0103827_1304896.jpg

これね、サイズが大きいチーズなのでほんとうれしい・・・
いつもは普通のサイズの四角いチーズは、1枚じゃ足りなくって、手で切って、パンの大きさに合わせてのせてる私(^^;)これならそれしなくっても1枚でちょうどいい~♪

大きいスライスチーズの料理レシピ
大きいスライスチーズの料理レシピ


★トマトととろ~りチーズトースト★

<材料>
◇食パン 1枚
◇トマト 1/2個
◇QBB大きいとろけるスライスチーズ 1枚
◇シーズニングソルト 少々
◇荒挽き黒こしょう 少々
◇オリーブオイル 少々
◇パセリのみじん切り 少々
◇ケチャップ 小さじ2

<作り方>
①食パンにはケチャップを塗り、シーズニングソルトなどを振り、その上にチーズをのせて、その上にスライスしたトマトを並べてトーストします。
②トーストした後に、荒挽き黒こしょう、そしてオリーブオイル、さいごにパセリを飾って出来上がり。
c0103827_1342299.jpg

う~ん、焼いたトマトってジュワっと美味しい~♪
もちろん、チーズを上にしてもいいのだけど・・・
こうやってトマトを上にするのもお勧めです☆

パセリも疲労回復・免疫力を高めてくれるので、季節の変わり目にはお勧め(^0^)/
私は色々なものにのせて積極的に食べてます!!


さぁ~今日も慌ただしく準備~~~
今日は月一回の通院日!行ってきます(^0^)/
皆様、風邪ひかないように気をつけてね☆



=====

みなさん、いつもありがとう~!
ランキングに参加中☆ぜひポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/



by rika_flute | 2015-10-05 13:08 | モーニング | Comments(6)

トマトたっぷり簡単パングラタン 【アンチエイジング・美肌・疲労回復に】

c0103827_13291410.jpg
こんにちは(^0^)/

わぁわぁわぁ~ブログ更新、久しぶりになってしまいました・・・
忙しかったり、めずらしく出掛けたり、爆弾低気圧にやられたり(^^;)

しかし昨日の夜中の風はすごかった~(>.<)
マンションの工事中で足場や幕が張ってあるのでなんだか心配で
ちょこちょこと目を覚ましてしまって寝不足気味な今日。

最近忙しかったり、冷蔵庫の整理メニューだったりして載せれなかったのですが・・・
今日も冷蔵庫の整理メニュー!?で、思いつきなパングラタン♪


★ トマトたっぷり簡単パングラタン ★

<材料>
◇フランスパン 3切れ
◇トマト 1/2
◇玉ねぎ 1/4
◇ベーコン 1枚
◇小麦粉 大さじ1
◇牛乳 70cc
◇塩・こしょう 適宜
◇荒挽き黒こしょう 少々
◇オリーブオイル 大さじ4
◇とろけるチーズ お好みで
◇パセリのみじん切り お好みでトッピング

<作り方>
①オーブンを230度に温め始めます。
②フライパンにオリーブオイル大さじ1を敷き、薄切りにした玉ねぎと細切りにしたベーコンをしんなりするまで炒め、火を止め、小麦粉を振りいれて混ぜ塩・こしょうし、牛乳を加えて弱火で混ぜながらとろみが出たら火を止め、荒挽き黒こしょうをふります。
③グラタン皿に一口大にカットしたフランスパンを並べ、オリーブオイル大さじ3をまわしかけ、この上に2のソースをのせ、細かくカットしたトマトをのせ、とろけるチーズをのせます。
④230度に温まったオーブンで12~13分焼いて出来上がり。お好みでパセリを飾って。
c0103827_132932.jpg

冷凍保存していたフランスパンと、常備してる玉ねぎ・ベーコン、そして小麦粉と牛乳で・・あっという間に簡単♪

バナナとベリーたっぷりのヨーグルトも一緒にね。

◆◇◆今日の私の体への食ポイント◆◇◆
トマトでアンチエイジング!美肌!
◇トマト・・・ 美肌効果・疲労回復・風邪予防 など
◇パセリ・・・ ビタミンCで美肌・鉄分・カルシウム摂取に!疲労回復に!
◇ミックスべりー・・・ポリフェノール・アントシアニンでアンチエイジング!
*今の私に必要な栄養素を摂れるよう工夫し、記録しています。


アンチエイジング・美肌にうれしい~朝ごはんなのでした☆

風邪ひいている人も多くなっているようなので、免疫力付けなくちゃね(^0^)/



=====

みなさん、いつもありがとう~!
ランキングに参加中☆ぜひポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/



by rika_flute | 2015-10-02 13:44 | モーニング | Comments(8)