カテゴリ:ベランダ栽培( 1 )

ミニトマトがたっくさん☆

c0103827_20301535.jpg
こんばんは~(^0^)/
なんだか昨晩の寒さったら・・・ビックリでした・・・
6月に入ったというのにこの気温差には体がついていかないですね!!

でも!今年はベランダでハーブの他に久しぶりに色々とお野菜を育てているけど。
ミニトマトの苗が当たりだったみたいで、すでにたっくさん実がなってる~♪

毎日朝起きて、お水あげながら見るのが楽しみで!
日に日にみるみる大きくなって・・・かわいい~。
c0103827_20312690.jpg

今は2箇所に実が付き始め・・・
まだ他の所にもお花が咲いているから、こりゃぁ~今年の夏は豊作だわ☆
c0103827_20322098.jpg

でも、こんなベランダなのにちゃんと虫さんは来るのよねぇ(^^;)
虫除けと、肥料と・・・どうしても使ってしまう・・・
こうやってちょこっと栽培するだけでも、無農薬農法の大変さを実感するわ。

また赤くなってきたら写真撮らなくっちゃねo(^0^)o
早く赤くならないかなぁ~♪


さ、今週も何かとちょっと忙しいけどがんばろーっと(^0^)/
みなさんも気温差で風邪などひかないようにね☆



=====

みなさん、いつもありがとう~!
ぜひぜひ、よろしければ今日もポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/



=====

写真、いいねぇ~って思ってもらえたら・・・
ぜひこちらも・・・ポチっとね(^0^)
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

by rika_flute | 2013-06-03 20:37 | ベランダ栽培 | Comments(7)