カテゴリ:ハワイの思い出( 3 )

ハワイ到着(^o^)/2015 billsのパンケーキランチ♪

c0103827_17172570.jpg

アロ〜ハ〜(^o^)/
無事にハワイ到着!!
今はこちら18日の夜10時を過ぎました。
ひこうきで一睡もできなかったし、もう眠くて眠くて(≧∇≦)

今回はなななんと、友人も同じ日程でこちらに来てくれて合流!!
早速ランチには、billsのパンケーキを。
私は以前に食べたので、これまた噂のオムレツo(^▽^)o
ふんわふ〜わっで美味しい♪
c0103827_17211199.jpg

それからは一度ホテルの戻り、少し昼寝して…
今度は夕暮れ時をお気に入りのBARで♪
c0103827_17222020.jpg

c0103827_17362470.jpg

ここ、眺めがよくって、夜になるとハワイアンの生の歌声が〜♪
たまらないロケーション☆
c0103827_17392150.jpg

乾杯〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
c0103827_172569.jpg

と、1日目から充実した時間を過ごせました!

友人も満足してくれてよかった〜o(^▽^)o

あぁ、もう眠い…飛行機で一睡もしないまま…
映画に見入ってしまって…

さぁ、今日は早く寝ようっと☆
明日も元気で起きれます様に〜(^o^)/

おやすみなさい☆


=====

みなさん、いつもありがとう~!
ランキングに参加中☆ぜひポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/



by rika_flute | 2015-04-09 17:29 | ハワイの思い出 | Comments(4)

ハワイで初billsのパンケーキ! ハワイに来ました(^o^)/

c0103827_15124381.jpg
アロハ〜(^o^)/ハワイに来ました!
そして…夜が更けていきます…

日本は早朝に大きな地震がありましたね。
皆さんは大丈夫だったでしょうか?


今回は久々に日系航空会社のコードシェア便でアメリカ系飛行機に乗りました。
病気になってからはなんとなく日系に乗るようになったので、ほんと久々!
色々な意味で、やっぱり違うかなぁ。

で、かなり早朝に到着!そのままホテルに…
なんと朝8時半にはお部屋に入れてくれちゃいました!ラッキー!
下の公園では大きな木の下でピラティスやってたり、ハワイアンソングが聞こえてきたり〜
少し寝なくちゃと横になり〜でもウキウキしてなんだか寝てられない(^.^)
c0103827_1513142.jpg

と、つい最近ハワイにも進出した「bills」でパンケーキ。
エッグスンシングスは相変わらずの長い列…
で、ふらふら歩いてて見つけたの。
ここね、上の階にはレストランもあるけど、下にはちょっと気軽なカフェも。
私はベーコンとパイナップルが挟まったパンケーキにしました(*^o^*)
ほんとだ〜billsのパンケーキはふわふわしてて美味しいわ〜♪
カフェも美味しかったわ。
c0103827_15134770.jpg

と、その後はお決まりのスーパーに買い出し!
ドン・キホーテの近くの生地屋さんにも寄ってハワイアン柄の生地もゲット☆
これまた私のお決まりの、でっかいサーモン、海老とかゲット。
もちろん大好きな、朝ごはんに…パパイヤ!もね。
c0103827_15143599.jpg

と、ホテルに帰りまたのんびり〜♪
で、今日はコンビニで買って来たチャーハンにしちゃった(^_^;)
夕暮れ時のベランダでね。美味しい!!
c0103827_1515641.jpg

早くホテルに入れて一日目も充実した、まったり時間を過ごせました(^o^)/
やっぱりハワイの空気、音は癒されるなぁ♪
私にとってはうやっぱり最高の癒しの場なのよね。
あ…なんと今回で30回目!?のハワイ、かな…。

明日はこちらの友人と会えるのでと〜っても楽しみ☆
さぁ、今日は早く寝ようっと。


おやすみなさい!



=====

みなさん、いつもありがとう~!
ランキングに参加中☆ぜひポチっと応援よろしくお願いします(^0^)/



by rika_flute | 2014-05-05 15:17 | ハワイの思い出 | Comments(6)

ハワイの写真&暑中お見舞い申し上げます!

c0103827_16365553.jpg
本当に真夏~!いよいよ8月に入りましたね(^0^)/
暑いけど、私は夏が大好き!
そして・・・青い海、青い空・・・ハワイ大好き!
私はね、こんな感じの水色の海の色が好きなんだ。

というわけで、この暑さをちょっと涼しくしたくて今日は私の大好きなオアフ島のラニカイビーチの写真。ここに行くとね、なんだか心が洗われるのよね☆
(こんな写真はここでは何度も出てきてるかも(^^;))
今は結構行く人多くなってしまったけど・・・私は10年くらい通ってるの。


最近ね、パソコンを変えたので中身、ぜ~んぶ入れ替えたの。
(正しくは壊れてしまって(>.<)お気に入りも一新されちゃったので、交流させていただいていた皆様、どうぞまたコメント残してくださいね!)
それでバックアップとってあったハワイの写真を久しぶりに見ていてね、誰にも見せてなかった、ここにも載せてなかった写真がたっくさんあって、これから少しづつ載せて行こうかな、と思います(^0^)
今日は『ハワイの思い出』その第一弾!!

まずはハワイといえば定番の!?ワイキキビーチ!!
モアナサーフライダーのホテルの前のビーチから撮った写真です。
c0103827_1629520.jpg
この時はすごい人だったな。
私が行くのはいつも日本の休日だったり連休だったりでないときなので、いつもだいたい空いてるの。この時は日本人は少ないものの、結構人がいたのね。

そして・・・私の体は残念ながら日に当たってはいけないので、いつもひっそりとビーチサイドのバーで万全な紫外線対策して海を眺めてます。
c0103827_16511299.jpg

これもモアナサーフライダーかな。
ここだと大きなバニアンツリーのおかげで直射日光を防げて、優雅な気分にさせてくれるからお気に入りなの。
青い海を眺めながら食べるものは、何でも美味しいのよね♪

そして、歩いているとあっちこっちに見れるハイビスカスもやっぱりハワイよね。
c0103827_16324143.jpg

これは黄色いけけど、ピンクや赤、そして色々な色や種類が見れる・・・
今度色々なハイビスカスも集めて載せてみよう~っと。


そんな私のハワイでのお料理もカテゴリ作ってあるのでぜひぜひ見てみてね☆


一番暑い今だけど、みなさん熱中症など気をつけて元気でお過ごしくださいね(^0^)/



=====



=====

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


=★=★=★=


ルク<br />
エレシピブログ





by rika_flute | 2012-08-01 16:55 | ハワイの思い出 | Comments(6)