人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマトスパゲティー

トマトスパゲティー_c0103827_21414169.jpg
今日の夕飯はちょっと早めに。冷蔵庫にあったもので、パパっとパスタ!
生のトマトと、ベーコンを使って。そして買い置きしてあった黒オリーブでシンプルパスタ。

トマトスパゲティー_c0103827_21421739.jpg
昨日は大きな舞台での本番が無事に終了しました♪
今年に入ってからずっと準備してきましたが、演奏がはじまったら約18分間なんてアッと言う間!やっぱり大きな舞台って最高☆って思うひと時なのでした。

今日は久々に父が家に来たので、お得意な簡単パスタを作って一緒に食べました。
昨日のステージの話をしたり・・・♪
父はなんとにんにくが嫌いなので、どう味を仕上げるかいつも苦労します。
でも!生の熟したトマトと赤ワインにパルメザンチーズをたっぷり加えてトマトソース、太めの麺で。最近また青々と育ってるベランダ栽培のパセリも活躍!シンプルな「トマトスパゲティー」の出来上がり☆

↓ ポチっと応援よろしくお願いします(^0^)



にほんブログ村 病気ブログへ
Commented by kaoru at 2008-04-20 22:23 x
お疲れ様でした! ほんとに素敵な演奏でしたよ~。りかりんさんも、飛んだし?? o(*^▽^*)oエヘヘ!
オリーブ入りですかぁ~。すごく美味しそう! 私も、お腹すいてきちゃった!こんな時間なのにね。o(*^▽^*)oエヘヘ!
今日は、ゆっくりお休みくださいねぇ~。
Commented by なおみっくすふるーと at 2008-04-20 22:49 x
演奏会お疲れさまです!
指揮者のりかりんさんの後ろ姿、ステキです☆

お父様にパスタをご馳走したんですね。
美味しそう~
きっと食べながらお話も弾んだことでしょう♪

演奏会終わって少し気が抜けてしまうと思いますので
体調には気を付けてお過ごしくださいね☆
Commented by rika_flute at 2008-04-21 11:30

◆ kaoruさま ◆

kaoruさ~~ん!いつもありがとう~~~^0^。
写真もありがと~~~!!
写真って、人によってやっぱり捕らえるところ違うし、私は見るの大好きなので、何枚あっても飽きないよ^0^。
ほんと、ちゃんと飛べたねぇ~みんなも跳んだし☆

今頃になってちょっと疲れが・・・でも朝はバナナパワーもらったよ^0^↑
Commented by rika_flute at 2008-04-21 11:33

◆ なおみっくすふるーとさま ◆

なおみっくすさん、ありがとねぇ~!
ほんと、ホッとしてますよぉ~~~
指揮ね・・・昔はほんとに緊張してたけど、今じゃ~ホールの真ん中に立ってもうたまらん!超気持ちいいいですねぇ~~~♪

ほんとに・・・今日になってちょっと疲れが(^^;)
今日までお休みなので、ゆったりと過ごそうと思ってます~!
栄養付けなきゃね☆
Commented at 2008-04-21 12:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by green at 2008-04-21 14:41 x
りかりんさん、こんにちわ~(* ̄∇ ̄)!

お疲れ様でした!!(^―^*)
HPもしっかり拝見しましたよぅ~♪
大成功でホントによかったですねっ☆(´▽`*)
そして、打ち上げもすっごく盛り上がったみたいで・・・^^

少しお疲れのようですから、
ゆっくりお身体、休めて下さいねo(*^▽^*)o
Commented by rika_flute at 2008-04-21 21:38

◆ 非公開でコメントをいただいた方へ ◆

はじめまして^0^。ようこそです!
またどうぞ、非公開でしたら皆さんにも見えませんし、安心してコメントしてくださいね。
そして、私で何かお役に立てることがあったら遠慮なく言ってくださいね^0^。
お待ちしております!
Commented by rika_flute at 2008-04-21 21:41

◆ greenさま ◆

greenさん、お元気ですかぁ~?(^0^)/~

ありがとう~!終わりました~♪
本当に楽しい1日で・・・なんだか終わっちゃったら寂しくなっちゃったよぉ!
ただ、ちょっと疲れが~~~(^^;)
でも、当たり前というか・・・なんというか・・・
今は体をゆっくりと休めたいと思います~!で、またがんばるぞ☆
Commented at 2008-04-22 14:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rika_flute at 2008-04-23 12:47

◆ 非公開でコメントをいただいた方へ ◆

こんにちは^0^。
早速メールにてご連絡させていただきました!
ご覧くださいね!
by rika_flute | 2008-04-20 21:54 | パスタ・ピザetc... | Comments(10)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute