人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラウンマッシュルームのチーズクリームパスタ

ブラウンマッシュルームのチーズクリームパスタ_c0103827_12263411.jpg

大好きなブラウンマッシュルームをたくさん使い、チーズと生クリームでソースを作りました。マッシュルームの香り高いパスタの出来上がり!

★にんにくをたっぷりのオリーブオイルで香りをだし、バターを溶かしてそこへマッシュルームとしめじを入れ軽く炒めます。塩・こしょうし、白ワインをたっぷり。少し火が通ってから生クリームを加え、とろけるチーズ、パルメザンチーズを加えます。茹で上がったパスタとソースを絡めて出来上がり!仕上げにはあらびき黒コショウとパセリをね。

ブラウンマッシュルームのチーズクリームパスタ_c0103827_12265063.jpg

ブラウンマッシュルームの味も香りも大好き!







↓ ポチっと応援よろしくお願いします(^0^)



にほんブログ村 病気ブログへ
by rika_flute | 2007-10-18 12:33 | パスタ・ピザetc... | Comments(0)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute