人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理と音楽♪

お料理と音楽♪_c0103827_2133796.jpg

私のやっているフルートの楽団の第五回定期演奏会が9月29日に無事に終了しました。
大ホールで、たくさんのお客様の前で音楽、フルートで自分を表現することができ、本当に幸せな時間でした。
関係者の皆様には感謝しております・・・。

これからも、ずっとずっと元気でいたい。だからお料理もがんばって体にいい食生活をしながらこれからももっともっと楽しい音楽をたくさん残せる様にがんばろうと思っております。
お料理と音楽♪_c0103827_21342593.jpg

皆様も毎日明るく楽しい、
そして素敵なお料理と音楽で
幸せな毎日であります様に・・・♪





落ち着いたらまたお料理たくさんして、
そしてお料理写真もがんばります!
Commented by nao_yokohama at 2007-10-01 22:16
素敵でしたよ~。
でも、がんばらないことをがんばってくださいね!
Commented by green at 2007-10-01 22:38 x
りかりんさん、こんばんわ(^-^*)
コンサート、お疲れ様でした。

本編のほうで、お写真をたくさん拝見しました^^
生演奏は聴けませんでしたが、お写真やメッセージで
りかりんさんが一生懸命に頑張ってこられたものが
伝わりましたよ。
(→でもやっぱり生で聞いてみたいですぅ( ̄ー ̄))

これからも音楽にお料理に、と毎日楽しんで下さいね。
また落ち着いたら、お料理の方もアップしてください。
楽しみにしておりますので♪

それでは、お疲れ様でした~(*゚∇゚*)ノ*:・'゚☆
Commented by エリオッティー at 2007-10-01 22:44 x
ほんと~にお疲れ様でした☆
大成功でよかったですね!!
写真からは音は聴くことが出来ないけれど、ステキな雰囲気が伝わってきます^^
いつか、りかさんのフルートを聴ける日が来るといいなあ♪
Commented by rika_flute at 2007-10-01 22:54
nao_yokohamaさま>
ありがとぉ~!
そうだね!「がんばらないことをがんばる!」思い出させてくれてありがとう~^0^。

greenさま>
こんばんはぁ~^0^。
無事に終わりました~♪本当に楽しい舞台でした!
いつか、greenさんにも私の音楽を聞いていただきたいです☆
そんな日が来るときまで、元気でがんばります!
お料理ももっちろん、がんばります~!
いつも本当にありがとう^0^。

エリオッティーさま>
ありがとお~(^0^)/~
はい~本当にホッとしました^0^。
舞台も、お料理も、皆さんに喜んでもらえるような、明るくなるような、
そんなものを作り続けられたらいいなぁ~と思っています!
ほんと、いつか聞いてもらいたいなぁ~^0^。
Commented by pageonetantetsu at 2007-10-02 07:49
ホームページでも写真を見せていただきました。皆さんすばらしい笑顔ですね。次回は是非伺いたいと思います。しばらくゆっくりしてください。
Commented by kyonncafe at 2007-10-02 19:25
素敵・・ (*≧∀≦)(≧∀≦*)ー♪
りかりんさん、カッコイー!!!
ドレス姿もまたキレイで・・☆☆ 
お料理の再開も楽しみにしてま~す♪
Commented by **Nao** at 2007-10-02 23:19 x
こんばんは、りかりんさん。
演奏会お疲れ様でした。
フルートだけの楽団なのですね、写真で見ると20人くらい?
そんなにたくさんのフルートの音色、聞いたことありません。
迫力ありそう!!練習など大変でしょうが、みんなで演奏するのって、きっと楽しいのでしょうね。

ところで、白いドレス素敵ですねー。
背がすらーっとしててとてもお似合いです!!
Commented by rika_flute at 2007-10-02 23:34
pageonetantetsuさま>
ぜひぜひ、次回はいらしてくださいね♪
命がある限り、私の考える音楽をがんばって伝えて行きます!

kyonncafeさま>
きゃぁ~ありがとぉ~~~(*^0^*)
照れるわぁ~!
明日はお料理載せようっかなぁ~^0^。がんばりまっす!

**Nao**さま>
こんばんはぁ~^0^。ありがとうございます!
そうなんです、今は30名ちょっと団員がいます♪
この本番には”アルトフルート””バスフルート””コントラバスフルート”など先生仲間にも加わっていただいてるので30名以上いるんですよ^0^。
フルートオーケストラは都内では結構数あるのですが、私はほんと他にはない舞台を作っていきたい、と思っています♪
練習とか、泊まりの合宿なんてほんと楽しいですよ^0^。
いつかNaoさんにも聞いていただきたいなぁ~☆
Noaさんもフルート長く楽しくフルート吹いていてくださいね♪
Commented by たけちん at 2007-10-03 00:37 x
記念演奏会おつかれさまでした、そして成功おめでとうございます。
ジョーゼット幕きれいに写ってますね。
料理でさらにパワーアップしてください。
Commented by rika_flute at 2007-10-03 18:13
たけちんさま>
本当にお疲れ様でした~♪
ってめずらしい所に登場しましたね!^0^。
ジョーゼット幕本当にきれいでしたよね☆オペラ座の赤い幕もすごい迫力でした!
本当にいつも色々とありがとうございます。
これからも楽しい舞台作りにご協力くださいね(^0^)/~
Commented by propacil at 2007-10-05 18:21 x
こんにちは、りかさん。ご無沙汰しております、ぷろぱです。

遅ればせながら、おつかれさまでした!大成功のようで、おめでとうございます!!お写真もすてきですね。わたしも音楽の仕事をしていたので、舞台の空気を懐かしく思いながら拝見しました。
木管とSLEを共存させるのは、ときにはたいへんなこともあると思いますが、ぜひゆっくり元気で素敵な演奏をつづけてくださいね!
Commented by rika_flute at 2007-10-06 00:22
propacilさま>
ぷろぱさん、ありがとうございます!お久しぶりです^0^。
わぁ~コメントありがとうございます!
そうですかぁ~音楽のお仕事されていたのですね!そうだったんですね!
はいぃ~本当に、私の場合は手にでる症状がひどく、きっと使っているからなのでしょうけど・・・レイノーやら硬直やら(;。;)でもなんとかフルートは吹き続けたいと思っております。
お互いに、のんびりやらないとですね^0^。
ぷろぱさんもどうぞこの季節、お気をつけくださいね!
by rika_flute | 2007-10-01 21:42 | メッセージ | Comments(12)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute