チキンときのこたっぷりのペペロンチーノパスタ

c0103827_16485794.jpg

チキンと、そして肉厚のしいたけ、それから先日の大きなきくらげを入れてパスタ。
オリーブオイルにもにんにくと赤唐辛子の香りを十分に出しましたが、トッピングにも刻んだ唐辛子を乗せて、そして青じそ。ピリッと美味しいオイルパスタです!

今日は台風の影響ですごい風と雨。レッスンの方も休講にしました。
私の使っている路線はすでに一部止まっているようで・・・
皆さん気をつけてくださいね!

↓ ポチっと応援よろしくお願い致します!



にほんブログ村 病気ブログへ
by rika_flute | 2007-09-06 16:58 | パスタ・ピザetc... | Comments(5)
Commented by nami_namie at 2007-09-06 18:50
rikaさんこんにちはー!ちょっと復活です!
台風そちらはすごいみたいですね。
こちらは・・風と風が強くなったりやんだり・・被害が出ないといいですよね・・

パスタ、美味しそう!最近、パスタ作ってないんですよね~・・
鶏肉って私パスタに入れた事が無いかも・・でもすごくいいお味になりそう!
Commented by rika_flute at 2007-09-06 21:27
nami_namieさま>
こんばんはー!よかったぁ~ちょっと復活されたのですね^0^。
イチオシブログおめでとうございます~☆
ほんと、美味しそうでしたもの!秋刀魚の季節ですね!!!
私も何か今度工夫してみます~^0^。
台風・・・ほんとにすんごいです(><)
窓が滝のようになってて、風も!
仕事行ってたらまだレッスン中だったので、お休みにしてよかった・・・

パスタね、鶏肉入れるとコクがでますよ☆トマトもクリームも!
Commented by エリオッティー at 2007-09-07 11:17 x
ベランダで撮影されたりしてたんですね~☆
どうしてあんなに綺麗に撮れるのだろうと気になっていたんです。
テーブルコーディネートもいつもステキで勉強になります♪
ペペロンチーノのパスタおいしそう☆
私はよくあさりとエビを入れて作ります!
魚介から出るお出しがたまらなく好きなんですよ~。
Commented by rika_flute at 2007-09-07 12:51
エリオッティーさま>
そうなんですよ~!ベランダで^0^。
植木もたくさん置いているので、「アジアン」な時はこっち・・・「和風」な時は・・・とかあっちこっちで撮影してます^0^。
あさりと海老~!おいしそうですね!
確かに☆魚介から出る味はほんと、美味しいですねぇ~♪ワインが合うわ~☆
Commented by kyonncafe at 2007-09-10 09:09
これ!!  私、絶対!!好き~ (≧▽≦*)v
だって、チキンときのこたっぷりのペペロンチーノでしょぉ~♪♪
さらに、私の大好きなキクラゲちゃんまで・・☆☆
ほんと、おいしそぉ~♪♪
<< タコライス風カレー スパイシーチキンとナシゴレン >>