人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーセージのピリカラトマトソースパスタ ペペロンチーノパスタ

ソーセージのピリカラトマトソースパスタ ペペロンチーノパスタ_c0103827_1123914.jpg

本当に暑い毎日ですね・・・。
でも私の食欲は相変わらずでモリモリと食べております!

今日はこないだみつけた「ペペロンチーノパスタ」(麺)で、シンプルにソーセージだけを入れてトマトソースで仕上げたものです。ベランダ栽培のパセリを刻んだものもたっくさん乗せて、パルメザンチーズもね。
この麺、本当に赤唐辛子がきいていて夏にはピッタリなお味だと思います。

お弁当もできました!今日も生徒の皆さんと楽しくフルート吹きます~♪

↓ ポチっと応援よろしくお願い致します!



にほんブログ村 病気ブログへ
Commented by mariboo at 2007-08-07 16:15 x
へ~麺自体に唐辛子が練り込んであるのね。
うん、夏向きでいいかも(^-^)
Commented by green at 2007-08-07 20:41 x
りかりんさん、こんばんわ(* ̄∇ ̄)ノ
食欲モリモリ、良い感じですね~!
元気に暑い暑い夏を乗り切って下さい(^○^)

シンプルなパスタもいいですね♪
麺に練りこまれた唐辛子が引き立ちそう。

今日は一番レッスンが長い曜日でしたっけ。
(違ったかな???)
お疲れ様です~ヾヾ(^-^)
Commented by マリリン at 2007-08-07 20:43 x
きれいな色の麺ですね。
よ~く見ると確かに赤い唐辛子のポチポチが見えるような・・・
たまにはこういう麺もいいですね。
特に、暑い季節にはね。
Commented by rika_flute at 2007-08-07 23:33
maribooさま>
そうなのよ!これ、もしかして韓国風!?な味にしても面白いかも☆
と今思いついてしまいました~^0^。

greenさま>
こんばんはぁ~☆
おぉ!私のスケジュール覚えてくれちゃったんですねぇ~♪なんだかうれしいわぁ~!
そうです、今日は13:30~21:30までレッスンしてましたよ^0^。
このパスタは何気にお気に入りになりました。
だって、たいした味付けしなくても味になっちゃうので・・・(^^;)

マリリンさま>
そうでしょ~!色があるので、見た目にも美味しそうですよね^0^。
私、どうも辛いもの好きかも・・・と最近になって気づきました(^^;)
マリリンさんもぜひ!オーガニックパスタに引き続き使ってみてください~!
Commented by おとーと at 2007-08-08 16:10 x
何故太らないのかが不思議
Commented by rika_flute at 2007-08-08 20:06
おとーと>
うっわ!びっくり!
なぜ太らないのか!?私も不思議・・・(^^;)
そのうち急にドッカンときたりして・・・(--;)
Commented by kyonncafe at 2007-08-11 09:46
相変わらず・・ ほんとりかりんさんのパスタってそそらてちゃう~♪
盛付け方のステキだしぃ~ @^-^@

 お引っ越し先へも早速遊びにきてくださってありがとうございます~♪
同じ、エキサイトブログ同志ですねぇ~!
どうぞこれからもヨロシクお願いしま~す♪
Commented by rika_flute at 2007-08-11 12:31
kyonncafeさま>
こんにちは^0^。
えぇ~そうですかぁ~?うれしいです!!
エキサイトのブログってシンプルで使いやすいですよね。
これからも美味しそう~なもの、楽しみにしてますよ~(^0^)/~
よろしくですぅ~^0^。
by rika_flute | 2007-08-07 11:25 | パスタ・ピザetc... | Comments(8)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute