人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ロールキャベツのパングラタン」

「ロールキャベツのパングラタン」_c0103827_132368.jpg

柔らかい春キャベツ、やっぱりロールキャベツでしょ。
と思ってロールキャベツを作ったけど、何か工夫したいな・・・。

クリームソースをかけて、食パンを角切りにしてチーズをたっぷり。
ロールキャベツのパングラタンの出来上がり!
「ロールキャベツのパングラタン」_c0103827_13235584.jpg

今回はロールキャベツの中にセロリをみじん切りにして入れてみました。ほのかな香りがいい感じ。
Commented by miminga at 2007-05-20 17:28 x
ううう、どのお料理もほんとうにステキ!!
奥さんにしたい!!!(なーんて、自分が女として見習わなきゃなんですが…)

こちらのパングラタン、とりわけ美味しそ~で、感心しちゃいました。
お家で作って、アツアツを食べたら幸せそう!

Commented by rika_flute at 2007-05-22 09:52
mimingaさま>
わぁ~!すいません~!今頃気づきましたぁ~!
こんにちはぁ~!
コメントありがとうございます(^0^)/~
パングラタンって朝食にはピッタリですよ~!ぜひぜひ、お試しください~☆
by rika_flute | 2007-05-12 13:25 | 洋食 | Comments(2)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute