「海老とブロッコリーのトマトクリームパスタ」

c0103827_1321738.jpg

今日は先日使った海老を使って。大好きなブロッコリーも一緒に。
ソースは今回生クリームがなかったので、コーヒー用のクリームを加えました。
パルメザンチーズでコクもプラスね!
材料も全部冷凍ものでできるし、お手軽で美味しいパスタの出来上がり!
by rika_flute | 2007-04-02 13:05 | パスタ・ピザetc... | Comments(5)
Commented by マリリン at 2007-04-02 14:15 x
きれいなパスタ。
海老がバラの花のように丸まっていて素敵ですね。
パスタは、いろいろ工夫すれば毎日でも飽きませんね。
我が家も今日のお昼はパスタでした。
↑こんなおしゃれなのじゃないですけど・・・(^_^;)
Commented by Kaoru at 2007-04-02 22:39 x
”海老とブロッコリのトマトクリームパスタ” うーん、美味しそう!! いつも見ているだけで、ほんとに幸せな気分になります。えへへ...。今日はね、妹と一緒に、ココスで、パスタを食べたの、でも、なんだか....。こっちの方が、美味しそうで...。 ほんとお料理の本でも出されたらいいのに...。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by rika_flute at 2007-04-02 23:33
マリリンさま>
そうなんですよねぇ~。パスタって具や味付けで本当に色々と工夫できます~!
麺だって、メーカーによって味やコシも違うし楽しいです~♪
まだまだ色々と考えて見ますよぉ~!

Kaoruさま>
ありがとうございますぅ~!
そうなんですよね、食べ物って見てるだけで幸せな気持ちに・・・♪
外だって、自分の好みの味に出会えた時は本当に幸せなの☆
本ね、ホンとに出したいなぁ~!!!えへへ。
Commented by kyonn-cafe* at 2007-04-03 12:44 x
やっぱり、りかりんさんのパスタってそそられちゃいますぅ~!!
昨日、ランチにパスタ屋さんで、蒸し鶏と松の実のぺペロンチーノ
を食べてきたんですぅ~♪♪
 パスタっていろんな味があるから、 毎日でも食べたくなっちゃいますよねぇ~♪
Commented by rika_flute at 2007-04-03 12:46
kyonn-cafe*さま>
えへへぇ~ありがとうございます~^0^。
蒸し鶏かぁ~おいしそうですね!
私はボリュームがないといやなので~いつも大盛りになっちゃいます(^^;)
ほんとに。私毎日一食はパスタ!?かもですぅ~。
<< 「モーニングプレート2」 「蝦子麺のエビワンタン」 >>