「たっぷりきのこの和風クリームパスタ」

c0103827_11254986.jpg

なんだか最近、きのこがすごく食べたくて・・・。
今日はたっくさんのきのこを入れて、和風クリーム味にしてみました。

これは前にも似たようなの作ったけど、ベーコンときのこと醤油クリームたまらない!
ベーコンも大きめに切って入れるのが最近のお気に入りです。
98円の舞茸さん、いい歯ごたえと香り、ありがと!
by rika_flute | 2007-03-13 11:29 | パスタ・ピザetc... | Comments(4)
Commented by kyonn-cafe* at 2007-03-13 11:54 x
和風クリーム?!  そんな素敵なネーミング初めて聞きましたよぉ~!
醤油とクリームのコラボ☆☆?
そう言われてみると、クリームソースがちょっと醤油色しているような♪
きのこ大好きですぅ~!!
食べた~ぃ(^^)/  おいしそぉ~(^^)/
Commented by rika_flute at 2007-03-13 12:11
kyonn-cafe*さま>
そうなんですよ!
クリームソースに少しだけお醤油を入れると、あらま!美味しい!
ちょっとしょっぱくなって美味しいんです^0^。
クリームのしつこくて飽きる感じじゃなくなって・・・
きのことも合うし☆ぜひ、やってみてくださいね^0^。
Commented by your brother at 2007-03-15 11:38 x
うまそー
Commented by rika_flute at 2007-03-15 13:10
my brother>
誰かとおもった(^^;)
うまいぞぉーーーーー!!!
<< 「ミックスベリーのケーキ」 「お豆腐雑炊」 >>