人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ハーブシーフードパスタ」

「ハーブシーフードパスタ」_c0103827_171448.jpg

今日はまだ体が時差ぼけ!?眠いです・・・。
帰ってきて初のお料理はやっぱりパスタ。パスタが食べたい私。

向こうで食べた味が忘れられなくて・・・冷凍庫に残ってたシーフードを使いました。
ブロッコリーも冷凍もの。あ・・・パスタは生麺なのですが、ちょっとイマイチかな。
味付けはハーブソルトを使い、ローズマリーの乾燥したものなどを入れ香りをだし、
さいごに白ワインとパルメザンチーズをたっぷりかけて。

ハワイのレストランの味、とはいかないけど、ちょっとこくのある味かな。
しばらくはハワイの影響が続きそうなのでした・・・。
Commented by kyonn-cafe* at 2007-03-07 17:23 x
ハワイの影響のお料理大歓迎でーす!! おいしそう!!
今回。ロコモコを食べる機会はありましたかぁ~??パンケーキは?
りかりんさん、自炊されてたから、外食の機会はあんまりなかったかなぁ?? 
 りかりんさんのお留守中に、ひな祭りのちらし寿司作ったんですよぉ~☆☆ りかりんさんのちらし寿司を参考に作りました☆良かったら見にいらしてぇ~(^^)/^
Commented by rika_flute at 2007-03-07 18:01
kyonn-cafe*さま>
すいませ~ん(^^;)ついつい、続いてしまいそうで・・・
そうなんです。友人と一緒の時のディナーくらいで、ほとんど外食はしてないんですよ!
あ、エッグスンシングスってパンケーキ屋さんには行きましたよ^0^。
ガイドブックに載ってるようなすごいクリームのパンケーキ、生で見るとほんとにすごかったです・・・。ロコモコもいつもはデニーズで食べるんだけどね~。

ちらし寿司、見ましたぁ~^0^kyonnさんのお料理はいつもかわいらしくて!お子さんがとっても喜びますね!!いいな!!
by rika_flute | 2007-03-07 17:03 | パスタ・ピザetc... | Comments(2)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute