人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでお料理その5♪「ミートソーススパゲティー」

ハワイでお料理その5♪「ミートソーススパゲティー」_c0103827_16292617.jpg

今日でハワイ滞在はおしまい。
私にしてはめずらしくアラモアナS・Cに行ってきました!
帰りにはアラモアナパークで出会ったおじいちゃんとカタコトの英語で楽しい会話。
それからお腹がとっても空いて・・・
電子レンジで作れるミートソーススパゲティーにしました。
まだ残ってたオニオンとマッシュルームも炒めて。
デザートはヘルシーにパイナップルヨーグルトにしました!

こちらの友人とも遊べたし!今回もほんとに楽しく充実した滞在でした♪
ローリー、ともこさん、いつもありがとう☆
明日日本へ戻ります。

ハワイでお料理その5♪「ミートソーススパゲティー」_c0103827_1631820.jpgカイルアで買ったワンピース!
とっても気に入ったので鏡の中の私をパチリ☆
Commented by kyonn-cafe* at 2007-03-05 17:09 x
きゃー~!!  かわぃいワンピース☆☆  
そして、りかりんさん、なんて色白で細くていらっしゃるのぉ~!!
す、素敵です(*^_^*)
Commented by チョコ at 2007-03-05 17:55 x
素敵なワンピース♡
グリーンが似合うなんて羨ましいです^^
私はいまいちで。。。

お料理もずっと作ってたんですね☆
さすがですね♪

気をつけて帰ってきてくださいね。
Commented by よしよし at 2007-03-05 20:20 x
おっ♪
先生、かわいい!!!とっても良くお似合いです♪
お料理も素敵♪イタリアンなのに、お花の効果でトロピカル~♪
Commented by マリリン at 2007-03-06 15:53 x
いよいよハワイとお別れですね。
また、次回を楽しみに頑張りましょう。(笑)
元気でハワイを満喫できたようでよかったですね。

それにしても、りかりんさんのほっそいことったら・・・・
少し、いや、沢山分けてあげたいわ~(脂肪なんかいらないって・・・(^_^;))
Commented by rika_flute at 2007-03-06 18:45
kyonn-cafe*さま>
ありがとうございます~~^0^。
私ね、ハワイはずっと長い間リピーターで~病気になる前は思いっきり焼いていたので真っ黒だったのですが、この病気は日に当たっちゃいけないので、いつの間にか真っ白に(^^;)
でも!このさい、美白~~で行こう~~って感じです~(^0^)v

チョコさま>
私もね~日本では買わない色合いなのですが、なぜか目に入って買っちゃいました!でもすごく気に入ってしまいました^0^。
日本でも着れるかしらぁ~!?ちょっと若すぎ(^^;)
Commented by rika_flute at 2007-03-06 18:45
よしよしさん>
やっほ!
そうそう、私も自分で思ったの。ハワイなのに、つい、イタリアン!?あれぇ~~~!!!
ほんと、お花効果は大きいよね^0^。日本にも南国!のお花が咲いていればいいのにぃ!!!

マリリンさま>
とうとう帰ってきちゃいましたぁ~(;。;)
あのね、日本で日に当たると熱が出るのに、なぜか?ハワイで日に多少当たっても熱でないのです!なぜだろぉ~~??私の主治医に言ったら「気持ちのせいかな?」っておっしゃってましたけど~(^^;)ほんとかな!?

えへ。3食お料理して、寝る前の腹筋、足上げ、がきいてるのかしらぁ~?
継続は力なり、なのですかねぇ~!?えへ。
Commented by rika_flute at 2007-03-06 18:46
======

というわけで、本日、無事に帰ってきました^0^。
今日の晩御飯は・・・即席ラーメンでした(^^;)うんまいぃ~~~!!!

======
by rika_flute | 2007-03-05 16:38 | ハワイでお料理 | Comments(7)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute