人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでお料理その3♪「マッシュルームフィットチーネ」

ハワイでお料理その3♪「マッシュルームフィットチーネ」_c0103827_12463055.jpg

今日はハワイ滞在の3日目です!
朝からまたまたフィットチーネ。
こないだ作った即席のクリームスープを使ってアレンジ!
ブラウンマッシュルームをたっぷりと入れました。香りがたまらない!
それに私の大好きなパパイヤ、やっぱりハワイで食べると美味しい!
ハワイでお料理その3♪「マッシュルームフィットチーネ」_c0103827_12475861.jpg
今日は、私の大好きなカイルアビーチに行ってきました。
なんてきれいな水色なのでしょう☆大好き☆
Commented by マリリン at 2007-03-04 13:38 x
綺麗な海ですね。
このグラデーションが何とも言えず、「ハワ~イ」って感じ~
暖かさっていうのは、人の心も開放的に明るくするのかもしれませんね。
ハワイには敵いませんが、日本も、ここ数日本当に暖かです。
Commented by kyonn-cafe* at 2007-03-04 16:37 x
すてき~(*^_^*)  ハイビスカスを飾ってるあたりが、りかりんさん!!さすがですぅ~☆☆
マッシュルームが非常に!!気になります~。
うちの近くのスーパには置いてないんだよなぁ・・・ 
Commented by rika_flute at 2007-03-05 04:57
マリリンさま>
そうですねぇ~暖かいと気持ちもやわらかくなる気がします^0^。
そうそう、日本も暖かいんだ!
私が帰る頃寒くなったりして~(^^;)

kyann-cafe*さま>
えへへ。お花はね、外に落ちてるのをひろったり、ドリンクに飾ってったのを持ってかえってきたり^0^。
お花があるだけハワイ~って感じですよね!
マッシュルーム、ほんとおいしいし、大きいし、安い!
by rika_flute | 2007-03-04 12:49 | ハワイでお料理 | Comments(3)

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪日々美しい健康を目指し「国際薬膳食育師」「食育インストラクター」としても活動しています♪   素敵な「音楽」と「食」を私らしく伝えていきたいな☆


by rika_flute